巣篭もり中

いいなー007.gif
c0206342_615472.jpg

あたしも一緒にこうしていたい
c0206342_615526.jpg

夢にまで仕事が襲いかかってくるぅ021.gif

今週は割り切ろう。まだ大丈夫。

お帰り024.gif024.gif024.gif024.gifの大歓迎儀式は着替えすらさせてもらえない(笑)これを毎晩欠かさないで繰り返してくれるMOMOに支えられるから頑張れるんだよな。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/20959101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2013-11-21 20:12 x
いよいよ年末に向け、忙しくなってきたよね( 」´0`)」
このMOMOちゃんの巣篭もりって
うたげも大好きで毎日やるんだけど
ふる太は上に何か被せられるだけで
ギャーってなるの、だから誰でも
見られる光景じゃないんだよね〜

帰って来た時の歓迎の儀式&
巣篭もり姿のホッコリ、
これがなけりゃ乗り越えられませんわ(*・∀-)b ママ、無理し過ぎたらダメだじょ
ん?今聞こえたよね(•ॢ  ̫ -ॢ๑)ガーンバ♡
Commented by だのん at 2013-11-21 23:14 x
こんばんは☆
MOMOちゃん随分上手に包まっちゃって〜
暖かそう(*^_^*)

お帰りの大歓迎の儀式、嬉しいですよね〜♪
うちなんか大騒ぎですけど…
やっぱり喜んでくれるのは嬉しい(≧∇≦)
以前は家に帰ってきても仕事のことが頭に残っていたけれど
今は家に入るとすっかり頭から無くなります(o^^o)
お陰でストレスも軽減、かなり癒されてるんですよね〜
残り1日!あっ、ラス1でしたね!笑
頑張りましょー!!
Commented by bokuwarusty at 2013-11-22 05:15
ふるうたママへ
やっぱ、年末は忙しいわ。稼ぎ時だししょーがないね。
歳を重ねる毎に体はしんどくなるわね。
それでもママが言うように歓迎の儀式もしかり
MOMOにしてみればただ寝てるだけなのに
その寝顔に癒されて頑張れるんだよねー。
そかー、ふる君はお布団かけないんだね。
うたちゃんは好きなんだー。やっぱワンコによって
違うもんだねー。MOMOは自分からもぐっていくわね。
おおっ、聞こえた聞こえた。RUNが言ってるね。
会社で走っていても『また転ぶじょ』って怒られてる(笑)
Commented by bokuwarusty at 2013-11-22 05:23
だのんさんへ
おはようございまーす。
あははは、この毛布見覚えありますよね。だのんさんに
いただいたマイメロディのお気に入り毛布です。
MOMOは息苦しく無いのかな?と思うほど自分から
もぐっていくんですよね。ちなみに今もまだお布団に
もぐって出てきていないので姿が見えません(笑)
だのんさん宅の歓迎の儀式・・・見てみたい(爆)
×6ですもんねー。ワンズに埋もれるんだすねー。
MOMOは最初無反応で、一応顔を上げて尻尾を
若干振る程度でしたが、今は部屋中を駆け回り
コートを脱ぐのも許されず抱っこ抱っこ攻撃です(笑)
はい、今日はラス1ですねー。嬉しい嬉しい。
昨日見るのもイヤになり蓋をして帰ってきたので若干
恐ろしいのですが、今日は頑張ってやっつけてきます。
Commented by へむへむ at 2013-11-22 19:13 x
こんばんWAN^^
MOMOちゃん、気持ちよさそうに潜り込んでますね♫

オリーブも潜りっ子です。窒息しちゃうんじゃ?と思うくらい布団の奥の方へ潜ります。。。
でも流石に3匹同じ布団だと、あたしの寝場所がないのでハウスへ強制送還なんですが、明け方知らない間にまた潜り込んでいてビックリします。寝室真っ暗なのによく分かるなぁ・・・・
Commented by bokuwarusty at 2013-11-22 23:39
へむへむさんへ
こんばんわんこ♪ はい~、気持ちいいみたいですよー。
ええっ、オリーブちゃんもですかー。
そうそう、自分から潜っていきますよねー。
確かに、ひなちゃん、ぎんちゃん、オリーブちゃん、全員
一緒はステキすぎますが、へむへむさん毎朝身体の
あちこちが痛くなるほど面白いカッコで眠る事に
なりそうですね(笑) あはっ、それでも潜り込んでくるの
ですね。くっついて寝たいんですよねー。
by bokuwarusty | 2013-11-21 06:08 | Trackback | Comments(6)