山中湖の休日

明日はお休み♪ MOMO連れで、RUNがお世話になったペンション『ローズガーデン』さんを予約していた。

朝はゆっくり出て、昨日の教訓で環八を避けながら東名に乗り、お約束の御殿場アウトレットに寄った。
しかーし、なんと入場規制。日曜はそんなに混まないと思ってたら侮れない。

c0206342_2019352.jpg

c0206342_20193625.jpg

明日は天気悪いみたいだから、今日の内に世界遺産を拝んでおこう
c0206342_20193839.jpg


ローズガーデンさんは本日貸切(*^^*)
c0206342_20194143.jpg

c0206342_20194268.jpg

c0206342_2019447.jpg


トリプルの広い部屋を用意して下さり、お食事も相変わらずのボリューム。
溶岩焼プレートで焼くお肉は柔らかくて最高でした。
お値段も手頃。ワンコ連れの方、大いにお勧めしますo(^▽^)o

さて、今から広いお風呂にのんびり入って疲れを癒してきます。
支店の皆さん、ごめんなさーい006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/21000166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へむへむ at 2013-11-25 08:09 x
早速検索かけてお宿見てみました。素敵・・・今は銀ちゃんの心臓のこともあるから泊まりは無理だけど、いつかワン連れで行ってみたいな。
Commented by ふるうたママ at 2013-11-25 10:49 x
私が うたげの通院とふる太の通院と
年末に向けての残業で疲れがピークに達し
じんましんがとうとう出てちゃって
気持ち悪りぃ〜なんて愚痴言っている間に(前フリ長っ) な〜ぬ〜!!!
MOMOちゃんが横浜に参上し、今は山中湖〜なんてこった(笑)
MOMOちゃんパンダちゃんのリード可愛いかったよ(*`艸´)ふるうたより横浜行く回数増えちゃいそ〜よ。
山中湖、富士山綺麗だねぇ 夜のお食事も
豪華すぎやしませんかね( ; ̄3 ̄) お腹鳴ったわ RUNちゃんとの思い出の場所を
MOMOちゃんとまた一緒に巡るのも
素敵ね、まっ案内役は「こっちだじょ」のRUNちゃんで間違いないけどぉ ( ^ω^)
ゆっくり楽しんできてね。.(`▽´)ノ
Commented by だのん at 2013-11-25 12:16 x
こんにちは~♪
MOMOちゃんと初旅行ですね~~
MOMOちゃん、良かったね♪♪

昨日はお天気も良かったので世界遺産もキレイに
見えたことでしょう~~(*^_^*)
なんかご利益ありそうなキレイな富士山だわ!

思う存分美味しい物食べて、楽しんで、
日頃の疲れを癒してくださいね(*^^)v
Commented by bokuwarusty at 2013-11-25 17:56
へむへむさんへ
おおーっ、ありがとうございます。RUNがお世話に
なってたペンションなんですけど、オーナー自身が
パピヨンとチワワを飼っておられるワンコ好き。
MOMOが我が家の子になった経緯を聞いて下さり
オーナーも保護犬に興味があって、よく里親サイト
を見ているんですって。ただ年齢的に里親には
なれないらしいのですが、理解のある方です。
お手頃価格でお料理もお風呂も満点のパーフェクト。
暖かくなって、ぎんちゃんもよくなって行けたら
いいですねー。
Commented by bokuwarusty at 2013-11-25 18:04
ふるうたママへ
えぇ・・・アラフォー(四捨五入すれば間もなく我々も
アラフィフだわね・・・)には若干きついスケジュール
だったわ。休み=遊ばないと損って考える貧乏性は
まだまだ卒業できないかもねー。
横浜、いいねー。中華街は夕方以降も人がいすぎて
MOMOは歩けずスリングだったけど、初めて行った
ベイクオーターはワンコ連れに優しいね。
ハーネスのパンダリード可愛すぎるでしょ♪ あたしが
してたら不審者扱いになねよねー、マジで。
世界遺産、今日は曇ってダメだったから昨日拝めて
よかったよー。アイフォンでもまぁまぁキレイに撮れたし。
けどさー、御殿場のアウトレットは残念だった。
ワンコ入店OKはDOG DEPTだけになってしまった。
前はそんな事なかったんだよ。多分マナーの悪い人
が多すぎて苦情になったのかもしれないね。
那須は抱っことかバギーで全然イケるよね。
ここのペンションはマジお勧め。ご飯、美味しいよ。
さすがのあたしも食べきれなかった(笑)
うんうん、RUNは得意になってMOMOを案内してた
感じだったよ。
Commented by bokuwarusty at 2013-11-25 18:35
だのんさんへ
お陰様で楽しい休日を過ごせて無事に帰宅しました。
MOMOは違う場所でちゃんと眠れるか心配でしたが
全く問題なかったです。
でも、ビックリした事に、ペンションのオーナーさんが
MOMOを可愛いねー、と褒めて下さったりお料理を
運んでくださると『ウーーッ、ワンワン』と吠えたり
するんです。抱っこしてもらったり撫でてもらっても
決してガウガウしないし攻撃性も全くないんですけど。
今回は車の中でもずっと大人しくしてくれますが、
黒っぽい洋服の人やヘルメット被る人が視界に
入るとワンワンしてました。
家族のいる自分のエリアを守ろうとする意識が
芽生えてきたんだなーと思うと、オーナーさんには
申し訳ないけど、内心進歩だと感動してしまいました。
お陰様で金曜に残してきた仕事は『さぁ、何だった?』
って忘れるくらいにリフレッシュしてきました。
お泊り大丈夫そうです。次は愛しのレッチュが一緒
だから、もっと大丈夫そうですねー。
by bokuwarusty | 2013-11-24 20:11 | Trackback | Comments(6)