親睦ゴルフ

今朝は4時起きして、年に2回恒例の、本部と営業店親睦ゴルフ大会がありました。
1年半前までお世話になってた部署の懐かしいおじさん達とのお喋りも楽しかったし、スコアは悪くても、奇跡のニアピン&バーディ賞がとれたので大満足024.gif
お楽しみ抽選会では、目当てのお米をしっかりGETしてきました
c0206342_1891338.jpg


一緒に早起きしてくれたMOMOたん。
仕事じゃないのがわかるみたいで、
朝から自分も行くって頑張ってたね。
ごめんね002.gif
c0206342_1892094.jpg

早起きして疲れたね。明日はゆっくりしようね。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/21025561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2013-12-02 23:39 x
MOMOちゃん一緒に行けると
思っちゃうなんて、可愛いねぇ(*´艸`*)
土曜日だもんね、期待しちゃうよね

ゴルフに疎いのでまたまたトンチンカンな
感想だけど、ふと気付いたが RUNママっていつも“奇跡の〜”で、何か賞もらってるよね!ニアピンとか、ドラなんとかとか、
これって 実はかなり上手なんじゃね??って(笑)でしょ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

Commented by bokuwarusty at 2013-12-03 20:45
ふるうたママへ
そーなのよね。RUNは土曜に支度してると
何が何でも一緒に行くって化粧もさせて
貰えなかったけど、平日はちゃんと
わかってるらしく無関心。
MOMOも全く同じようになってきたわ^ ^
服装とか時間帯でわかるのかねー。

あははっ。あたしはホントに奇跡なのよ。
ゴルフをちゃんとやる人は、普通あとピン
まで何ヤードだから、何番のクラブ使って
みたいに計算するけど、あたし超テキトー。
今回のニアピンはショートホールの1打目
で一番ピンの近くに寄せて落とした人に
与えられる賞なの。とにかくテキトーに池
さえ超えりゃいーかな程度に打ったら
たまたま近くに落とせたって訳(*^^*)
だからちっともうまくないんだよー。
by bokuwarusty | 2013-11-30 17:55 | Trackback | Comments(2)