人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

お陰様で、手は大分よくなってきました。このように指は完全フリーとなったのです。
年の瀬_c0206342_16241234.jpg

慣れない左手君、よく頑張ってくれたよね。もうちょっと頑張ろう。


で、本日は快晴。まだ痛みは残ってるので大掃除とはいかないけれど
できる事はやっちゃおう・・って事で。
まずはMOMOの身の回りの物をすべてキレイに
年の瀬_c0206342_1631161.jpg

それと来年もいっぱいお世話になる相棒のお掃除
年の瀬_c0206342_16312699.jpg

そうそう、ようやくこれも
年の瀬_c0206342_16315510.jpg
年の瀬_c0206342_1632037.jpg

※この後透明フィルムも上手に剥がせました

通勤でお世話になるブーツを干したり部屋の掃除もしたり
お天気がよくて暖かくて、ホントにいい日だったなぁ。

MOMOもブラッシングして、最近は自分の庭を探検したり走り回ったり
どんどんワンコらしくなってきた。とにかく最初は固まって動けなかったから。
年の瀬_c0206342_1634680.jpg
年の瀬_c0206342_163411100.jpg
年の瀬_c0206342_1634174.jpg
年の瀬_c0206342_16342474.jpg
年の瀬_c0206342_16343021.jpg


去年の暮れから調子崩して今年の元旦から入院。2月には別の病気で入院・手術
更には追い討ちをかけるように4月12日。最愛の我が子を失った。
秋にはジョギングして2週連続豪快に転び、前歯を折る重傷、そして師走に入って
横道から飛び出してきたチャリを避けようとして自分が電信柱に激突。
振り返るととんて゜もない一年だったよなー。

でも、絶望的だったあの日から、徐々に下ばかり見て歩いててもしょうがないよと
とあるHPから運命的に出会ったわが子との出会いが再び笑顔をくれたんだよな。

今年も拙い万年初心者ブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。
なかなか会えなくても心通じ合える旧友、会社でいつも支えて下さってる皆様。
RUSTYを通じてお近づきになれた皆様、とRUNを通じて仲良くして下さってる
皆様。それにMOMOを通じてたくさんの方とお近づきになれました。
来年も、これからもずっと宜しくお願いします。
皆様にとってよい1年となりますように。

年の瀬_c0206342_16452571.jpg

by bokuwarusty | 2013-12-31 16:48