人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2014

皆様、明けましておめでとうございます058.gif今年もMOMO共々宜しくお願いします001.gif

さて昨日はサクッと掃除を済ませたあたし。昨年のお正月は病院で過ごした悔しい経験から、今年は元旦から都内に出て、福袋を求めて彷徨いました。

怪獣姉のリクエストで韓国料理のランチ

福袋2014_c0206342_19411823.jpg

福袋2014_c0206342_19411967.jpg

福袋2014_c0206342_19412044.jpg

福袋2014_c0206342_1941217.jpg

まるで韓国にいるような雰囲気の店
ビビンバも美味しかった♪

さて今日の収穫は
Disney store 3000円はこんな内容
福袋2014_c0206342_19413113.jpg



次は3コインショップ315円
福袋2014_c0206342_19412542.jpg


最後は地元のペットショップでMOMOへの福袋1000円はこんな感じ
福袋2014_c0206342_19412883.jpg

福袋2014_c0206342_19412967.jpg

福袋2014_c0206342_19413013.jpg


根っからの貧乏性だから見境なく何でもって訳じゃないので、スーツケース引っ張りながら紙袋いっぱい下げた人見ると若干引く009.gif
結局費やしたのはトータル4315円也012.gif
でも十分ワクワク楽しめたかな003.gif

あぁ貴重な休みはもう2日も終わってしまった(・・;)早いもんだ。
by bokuwarusty | 2014-01-01 19:20