人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきた(*^^*)

ボンバードッグさんにお願いしていたお洋服が届いてました♪
きたきた(*^^*)_c0206342_2115653.jpg

本体の生地を選んだら、袖あり、なし、フードやスカートも自由にお願いできる。縁取り?の生地まで全部選ばせて貰える。
では、早速モデルさんお願いします003.gif
ますはだのんさん家ワンズとお揃いのピンクを基調としたモンキー柄
きたきた(*^^*)_c0206342_2115710.jpg

きたきた(*^^*)_c0206342_2115876.jpg


次に春先から着られそうな、キュートなパンダちゃん柄
きたきた(*^^*)_c0206342_21151062.jpg

きたきた(*^^*)_c0206342_21151177.jpg


最後はボンバーさんSALE限定品の、ニナちゃん、あこちゃん、だいずくんとお揃い、裏起毛付あったかパーカー
私達がギリギリ間に合ったようでしたが、ちょうど完売。残念ながらだのんさん家ワンズの生地が足りず、私達だけ作って頂く。ごめんなさい、だのんさん。
きたきた(*^^*)_c0206342_21151296.jpg

きたきた(*^^*)_c0206342_21151312.jpg


もー、全部可愛くてピッタリ。それでいて驚くような破格値で作って頂きました。S様、ありがとうございます。

お出かけがますます楽しみです(o^^o)
by bokuwarusty | 2014-02-04 20:55