人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目

今日はお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。道は意外に空いてたな。

日本で一番お高い場所。なんかどーってことないけど。
連休2日目_c0206342_17262893.jpg


ここヴィーナスフォートは非常に他と比べてワンコ連れに優しいと思う。
連休2日目_c0206342_17262857.jpg

連休2日目_c0206342_17262995.jpg

1階はリードしてれば歩かせてオッケー
2、3階もスリングでオッケーだった。
連休2日目_c0206342_17263078.jpg


ランチももちろん一緒
連休2日目_c0206342_17263097.jpg

連休2日目_c0206342_17263194.jpg

連休2日目_c0206342_17263232.jpg


早目に行って正解。お昼前すぎには超混んでたので、退散。豊洲のららぽーとに寄って帰ってきた。

どことは言わないけど、ワンコ連れオッケーといいながら、しょーもないエリアだけのモールに比べて、お台場も豊洲もよかったなー。

あと2日も休みなんてホント嬉しい003.gif
by bokuwarusty | 2014-05-04 17:17