人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと遊園地

だのんさんを通じて仲良くして下さってるワン友さん達と久しぶりの再会
今日は都内にある遊園地に集合。天気は最高!!
一番到着のけいせつさんと、我が家に寄って下さっただのんさんと
皆さんの到着を待つ
わんこと遊園地_c0206342_86754.jpg

だのんさんにレッチュと一緒に抱っこしてもらうのが、MOMOにとって最高の時(笑)
わんこと遊園地_c0206342_861483.jpg


ほどなくして皆さん到着。まずばドッグランにGOGO
わんこと遊園地_c0206342_875859.jpg


わんこと遊園地_c0206342_882456.jpg
わんこと遊園地_c0206342_883366.jpg
わんこと遊園地_c0206342_884060.jpg
わんこと遊園地_c0206342_884844.jpg
わんこと遊園地_c0206342_885546.jpg

わんこと遊園地_c0206342_895538.jpg

わんこと遊園地_c0206342_8103371.jpg

わんこと遊園地_c0206342_8115618.jpg


その頃MOMOは・・・
わんこと遊園地_c0206342_8123238.jpg

てか、MOMOたん。季節が秋じゃねーか。もっと楽しく遊ぼうよ!!

と・・・思いきや、まさかの大スクープにだのんさんとビックりする
わんこと遊園地_c0206342_8142848.jpg


普段は抱っこ抱っこでフラッとしないレッチュとMOMOが、少し離れた木陰から
帰ってきた2人のデート現場を目撃

ど、どこ行ってきたの? MOMOたん
わんこと遊園地_c0206342_8161990.jpg

そ、そうよね。おばちゃん達、とやかく言わないからねー。

わんこさん達がそれぞれ楽しんでもらった後、2足歩行達のランチタイム
あたしは楽しみにしてたこれを
わんこと遊園地_c0206342_8191071.jpg

お昼ごはんにはちょっと物足りないんだけど、なんとニナあこママさんより
わんこと遊園地_c0206342_8195988.jpg

美味しすぎる。お嬢さん手作りランチをご馳走になった事もあるけれど、親子揃って
女子力高すぎだー。あたしときたら、かっぱえびせんを持参(悲)
さて、ここで改めて参加ワンコさん達は
わんこと遊園地_c0206342_929496.jpg

わんこと遊園地_c0206342_82157100.jpg

わんこと遊園地_c0206342_822669.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8221553.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8222595.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8223862.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8224640.jpg
わんこと遊園地_c0206342_822547.jpg

みんな、楽しんでいるのかなー。それが人間達にとって何よりの喜びなんだよ♪

さてここで遠方よりかけつけて下さったお友達到着
わんこと遊園地_c0206342_8244597.jpg

去年の戸田道満BBQでお会いしていたはずだけど、あの時ははじめましての方
ばかりだったので、失礼しました。改めまして宜しくお願いします!

せっかく遊園地に来たんだし、乗り物も乗りたいよね。
わんこと遊園地_c0206342_8263084.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8264391.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8265475.jpg
わんこと遊園地_c0206342_8271473.jpg

ここは4つのアトラクションがワンコOKとなっている。ちなみにあたしもひとつ
MOMOと子供用の自動車アトラクションにTRYしたが、ちっこい自動車にむりくり
体を押し込んで身動きとれないくらいだった。その姿にだのんさんが涙を流して
笑っていた。画像をお見せできなくて残念です(笑)
そして恐らく30年ぶりくらいのミステリーゾーンもだいちゃんママとTRY
昔は長蛇の列だったのに、今や待ち時間ゼロ。ためらう時間すらなし(笑)

さて今日は風があるから爽やかな暑さだけれど地面は高熱化してる
わんこと遊園地_c0206342_8372076.jpg

わんこと遊園地_c0206342_8313582.jpg

バギー大活躍。思えば一昔前は、こんなのなかったよなー。
我が家のバギーもRUNの代から大活躍してくれた。今のバギーは高いけどいいのが
たくさんある。以前から高価すぎて購入を躊躇してるエアバギーを、ニナ・あこ家が
使っていらっしゃる。ひかせて貰ったらやっぱり全然違う。

初バギーのけいせつさん、トト・ジャニスちゃん達が意外にもしっくり
バギーにハマっているのをご覧になり、何とその場でポチッ。
エアバギー ブラック M お買いげーー。男気のスケールが違う!
今のバギー、今日何度かコケたし、来月はボーナス出るし、帰ったらもう一回考えて
みよっと。

楽しい時間はどんどん過ぎていく。お喋りもたくさんできたし楽しかったなーー。
最後は恒例の集合写真で
わんこと遊園地_c0206342_8392845.jpg


またの再会を約束し、解散しました。
ずーっと前からこの日を楽しみにしてきました。皆さん、お世話になりました。
またMOMOと遊んで下さい。ありがとうございました!
by bokuwarusty | 2014-05-18 08:41