人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアバギー

お楽しみのバギーが届いた006.gif早速組み立て
エアバギー_c0206342_2155446.jpg

エアバギー_c0206342_2155439.jpg

タイヤを取付けて、コットを置くフレームを取り付けて…っと。

最後にコットの取付に大変苦労した

エアバギー_c0206342_2155540.jpg

チームダックスの皆さんにお力添え頂き
大汗かきながら頑張ったけど、無理。
明日メーカーにクレームだと思った時、
ふと、フレームの向きが間違いと気づく。
エアバギー_c0206342_2155596.jpg

この取付向きが実は肝だったのかー002.gif
ようやく完成
エアバギー_c0206342_2155672.jpg

直売店では定価で2つのサービス
専用クッションカバーと
エアバギー_c0206342_2161170.jpg

レインカバーも付いてきた
エアバギー_c0206342_2161140.jpg


迷って迷って迷ったけど、買ってよかったと思う使い方しよう

お出かけ楽しみだ012.gif

新車の乗り心地は?
エアバギー_c0206342_2161262.jpg

エアバギー_c0206342_2161281.jpg

エアバギー_c0206342_216133.jpg

エアバギー_c0206342_2161423.jpg

微妙な表情だわね。
大丈夫、きっと楽しいよ。

チームダックスの皆様、夕食時に励ましとアドバイスありがとうございました019.gif
by bokuwarusty | 2014-05-29 20:49