エアバギー

お楽しみのバギーが届いた006.gif早速組み立て
c0206342_2155446.jpg

c0206342_2155439.jpg

タイヤを取付けて、コットを置くフレームを取り付けて…っと。

最後にコットの取付に大変苦労した

c0206342_2155540.jpg

チームダックスの皆さんにお力添え頂き
大汗かきながら頑張ったけど、無理。
明日メーカーにクレームだと思った時、
ふと、フレームの向きが間違いと気づく。
c0206342_2155596.jpg

この取付向きが実は肝だったのかー002.gif
ようやく完成
c0206342_2155672.jpg

直売店では定価で2つのサービス
専用クッションカバーと
c0206342_2161170.jpg

レインカバーも付いてきた
c0206342_2161140.jpg


迷って迷って迷ったけど、買ってよかったと思う使い方しよう

お出かけ楽しみだ012.gif

新車の乗り心地は?
c0206342_2161262.jpg

c0206342_2161281.jpg

c0206342_216133.jpg

c0206342_2161423.jpg

微妙な表情だわね。
大丈夫、きっと楽しいよ。

チームダックスの皆様、夕食時に励ましとアドバイスありがとうございました019.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/22176377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へむへむ at 2014-05-30 08:11 x
まるでベビーカー並の重量感だわ@@めっちゃ安定してそう!
悪路もお茶の子サイサイですかね♫
Commented by だのん at 2014-05-30 10:18 x
苦労された様ですが…

念願のエアーバギー、無事組み立てられて良かったですね〜♪
きっと乗り心地も抜群でしょう!
MOMOちゃん良かったね〜(^-^)/
使えばすぐ、買って良かった〜と実感するでしょう(^_^)v

ママさんは清水の舞台から飛び降りられたけど、私はまだまだ、足がすくんでます〜
Commented by bokuwarusty at 2014-05-30 19:45
へむへむさんへ
このメーカー、赤ちゃんバギー作ってて、
ワンコ用のも作ったんですって。
何とフレームは赤ちゃん用と同じ、ドーム
コット部分だけ単品で買い換えれば、
赤ちゃん用にも使えるんですって。
ワン友さんのを試しに引かせて頂いたら
タイヤが大きいから安定してました。
多少の段差も問題ないようですよ。
Commented by bokuwarusty at 2014-05-30 19:51
だのんさんへ
昨日は大変お騒がせしました^^;
一旦はこりゃ無理だと諦めかけましたが、
だのんさんご存知のように、取説嫌いの私
も頑張ってよく読んだら、何と自分のミス。
清水から飛び降りた事を後悔する前に
気づいてよかったです。
夏はドームの中がちょっと暑そうだから、
アイスノンたっぷり入れたりすれば快適
そうです。MOMOたん、箱乗りしてますが
中にリードも2本入ってました(笑)
うんうん、だのん家はエアコン欠かせない
し迷いますよねー。
もし清水の舞台から飛び降りる決心が
つきましたら、特典付きのショップ、ご紹介しますよー。
Commented by Stillママ at 2014-05-31 00:50 x
うわー、すごい!!MOMOたんいいの買ってもらったね・・・。
え?これは組み立てるん??すごい!
いろいろあったようですが(笑)完成おめでとう。
私も先日、ベビーカーを買わされました・・・。
これもお高いのでしょうね・・・。
ふふ、MOMOたん、」おひなも乗せてくれる?(笑)
Commented by bokuwarusty at 2014-05-31 20:33
スーママさんへ
えへへっ。ずーっと迷ってたんですが、
ついに決心して買っちゃいました。
MOMOの為だけじゃなく、実の所は自分の
為って事なんですけどねー。
おっ、スーママさんもおひなちゃんに買ったんですね。今はすごい進化してますね。
それにしてもスーママさんは若くておキレイなのて、バギーでお散歩してたらママで十分通りますよ。
Commented by bokuwarusty at 2014-06-01 08:23
スーママさん
そそ、これ組み立てって言ってもほぼ完成
してますが、タイヤはめたりフレームの一部だけセットが必要なんです。
取説読むの苦手だから、ちゃんと読めば
簡単でした^^; なんせテキトーなO型で^^;
by bokuwarusty | 2014-05-29 20:49 | Trackback | Comments(7)