人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ

今日は有給♪ だのんさんをお誘いし、お互いの中間地点くらいにある
国分寺で、ランチをしてきました。今日の選抜メンバーは
もうすぐお見合いの決まっているCUTEなパピーのかえでちゃん
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18535551.jpg

それからお馴染みMOMOが大好きなレッツ君
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18534169.jpg


テラスと離れの室内はワンコ同伴OK。テラスからだと美しいバラ園を
眺めながらのお食事ができるのだけど、今日も暑いので室内にしてもらう。
レッちゃん、お部屋は涼しいね。
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18502435.jpg

イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18503593.jpg

平日だったので、ワンコ連れのお客様は私達だけ貸切状態。
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18504680.jpg

はいはい。ちょっと待っててね
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18545441.jpg

待ちきれず、カート乗り換えを試みようとするMOMO(笑)

さてさて、こちらはオーダーをして、席を決めて(予約すればキープしてもらえる)
あとはお喋りしたりバラを眺めたりと自由にゆっくり過ごせるお店。
土日じゃこうはいかないと思うけど、今日はゆっくりワンコ談義に花を咲かせました。
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18573038.jpg

イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18573861.jpg

帰りにバラ園を見せてもらい
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18581556.jpg
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18581938.jpg
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_18582490.jpg

お陰様で楽しい有給になりました。
だのんさん、レッチュ、かえちゃん、ありがとーー♪

私がバギーを車に積んでる時、3ワンをだのんさんが見てて下さり
人の気配もないのにレッチュがワンワン、ウーッと言い出したのでビックリ。
そこには何と、大型ワンコの置物が並んでいて、リアルワンコと見間違ったと
思われるレッチュが(写真のように後方から)女子2ワンを守ってくれたのだと
思います
イングリッシュガーデン・ロース゛カフェ_c0206342_1914341.jpg

この後だのんさんに促されて帰ろうとしたのだけど、腰が引けてワンコのそばを
通れないレッチュ。可愛すぎて笑いましたねー。あ、バラしてごめんね。

あー、ホントに楽しいランチでした。明日からまた頑張る元気を貰いました。
by bokuwarusty | 2014-07-14 19:04