人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんちゃん、またね

昨日の朝、RUNのお友達が虹の橋を渡った。

京都のぷりんちゃん、黒ラブ15歳5ヶ月。

開田では何度も。白馬や軽井沢でお泊りして遊んでもらったね。

我がままなお姫様RUNとも、随分仲良くしてくれたよね。

MOMOとも一度遊んでもらった。優しくしてくれたよね。

シニアさんなのに、誰よりも若くて雪の中をかけまわっていた。

お姉ちゃんが大好きで、いつもずっと見てたよね。

もう少し涼しくなったら、またあの地で会おうって再会を誓っててたんだけど






ごめんね。遅かったね。


だからお別れだなんて思ってない。大好きなあの場所でまた必ず会えるよね。

ぷりんちゃん、みんなが大好きだったよ。ありがとう。

とらやんにはもう会えた? アルファ君やSURF君、RUSTYにも会えたかな?

RUNがワンワンしたらごめんね。すぐに思い出すと思うから許してやってね。

ぷりんちゃん、またね。

2014.8.12 ぷりんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


ぷりんちゃん、またね_c0206342_205468.jpg


ぷりんちゃん、またね_c0206342_2052184.jpg
ぷりんちゃん、またね_c0206342_2082757.jpg
ぷりんちゃん、またね_c0206342_2084387.jpg
ぷりんちゃん、またね_c0206342_209274.jpg
ぷりんちゃん、またね_c0206342_2011378.jpg

by bokuwarusty | 2014-08-13 20:11