人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美のポチッと

てか、もはや何のご褒美って事もないんだけど、さすがに今月は仮決算。
テンパる暇もない位、仕事が忙しい。

それをこじつけに『最近頑張ってるね、あたし』と自分を盛り上げ、ご褒美を上げる事にした003.gif

ご褒美のポチッと_c0206342_20125030.jpg

ご褒美のポチッと_c0206342_20125115.jpg

デパートで下見して一目惚れしたウエサコのキャディバッグ。ヤフオクでお得にGETした差額でお揃いのボストンまで001.gif
ついでにラウンドポーチも
ご褒美のポチッと_c0206342_20125281.jpg

小心者のあたし。買い物の後はいつも罪悪感に襲われたりする008.gif
でもいいの。また仕事頑張る。テンション上がるとスコアも上がる相乗効果に期待しよっと(*^^*)

今日は那須に来てます。
MOMOは恒例になったクレープにがっついて
ご褒美のポチッと_c0206342_20125231.jpg

ご褒美のポチッと_c0206342_20125353.jpg

ペンションは他のお客様がいないから貸切003.gif
ご褒美のポチッと_c0206342_20125465.jpg

美味しいお料理をガッツリ食べて
ご褒美のポチッと_c0206342_20125541.jpg

ご褒美のポチッと_c0206342_20125648.jpg

ご褒美のポチッと_c0206342_20125758.jpg

ご褒美のポチッと_c0206342_20125735.jpg

今からお風呂に行ってきます。

さてあと2日、忙しいけど頑張ろう
by bokuwarusty | 2014-09-27 19:55