人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開田高原へ

久しぶりになりました。今回も片道5時間ほどの距離も苦にならず、大好きなお友達に会いに行ってきましたよ。
5時出発でいきなり八王子付近でハマッたものの、その後は順調。
談合坂と諏訪湖で休憩、あとはお友達の待つ開田高原へとにかく向かう
開田高原へ_c0206342_10144163.jpg

開田高原へ_c0206342_101454100.jpg

ほぼ集合時間に着いたものの、MOMOたん号はビリでした。迎えてくれたのは
開田高原へ_c0206342_10155932.jpg
開田高原へ_c0206342_1016243.jpg

相変わらず雄大で穏やかで美しい御嶽山とスーたんでした。それに地元のコロンちゃん
開田高原へ_c0206342_10171713.jpg

今日もMOMOたんを優しく迎えてくれましたよ
開田高原へ_c0206342_10175671.jpg

チビスーたんにスーたんの香りが残っていたのか、コロンちゃんは尻尾をフリフリ
したそうです。

いつもなら、もう既にいっぱい走り終えたぷりんちゃんとスーたんもいるのだけれど
目に見えないだけで晴天の気持ちいい雪の中を走っていました。
RUNもトテチテ歩きながら、東京で見なかった雪を満喫していましたよ。
開田高原へ_c0206342_10202893.jpg

開田高原へ_c0206342_10204332.jpg


まずはスーママさんが『日本一』と絶賛される和和パンさんの食パンを確保せねば
開田高原へ_c0206342_10212150.jpg

スーたんと看板犬になりましたよ。
あ、コロンちゃんも一緒に看板犬しようよー。SURF君、RUNも一緒にね。
開田高原へ_c0206342_10223224.jpg

暖かい日差しに包まれて、コロンちゃんは幸せいっぱいのお顔でお昼寝
開田高原へ_c0206342_10231472.jpg


それから岩魚料理の会席を堪能。どれも美味しくてお腹いっぱい
開田高原へ_c0206342_10251171.jpg
開田高原へ_c0206342_10252018.jpg
開田高原へ_c0206342_10252885.jpg
開田高原へ_c0206342_10253621.jpg
開田高原へ_c0206342_10254797.jpg
開田高原へ_c0206342_10255732.jpg
開田高原へ_c0206342_1026876.jpg

気軽に『週末お茶しない?』と集まれない距離のメンバーだから、お喋りは尽きず
開田高原へ_c0206342_10271670.jpg

更に恒例開田高原ヨーグルトのソフトクリームを食べてお名残惜しくも解散しました。

スーパーシニアのぷりんちゃん、雪遊び大好きなStill君がお空に逝ってしまい
道中お辛い思いもあっただろうスーたんパパ・ママさん、ぷりんさん、ありがとうございました。
それにコロンちゃんが元気いっぱい走れなくなってしまったのにお迎え頂き
一日付き合ってくださったyunさんコロンちゃん、ありがとうございました。
コロンちゃん、また元気いっぱい大自然を走り回る日が来るよう願っています。

この拙いブログを見ていただいている方で、一度でも開田高原に興味を持って
頂いた方がいらっしゃるならば、今も当時も噴火の影響は全くありません。
いつもの事ですが、この御嶽山を見にいくと、私は日ごろのちぽけな自分を
省みて、よしっ明日から頑張ると元気を貰います。
すごくいい所です。是非足を運んでください。
by bokuwarusty | 2015-03-22 10:34