人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと遊園地

昨日はいいお天気でしたねー。楽しかったイベントとは、わんこと
遊園地に行ってきましたー。

目白通りが激混みだったので、ちょっと遅刻してしまいました。すみません。
まずはだいちゃんと
わんこと遊園地_c0206342_21521231.jpg

トライ君と
わんこと遊園地_c0206342_215229100.jpg

MOMOたんで2班の到着を待ちました
わんこと遊園地_c0206342_2153296.jpg
わんこと遊園地_c0206342_2153867.jpg

残念ながら桜はまだ。これは河津桜なのかな?来週だったら満開だったかも。
わんこと遊園地_c0206342_21541011.jpg


ドッグランで走り回る訳じゃなくまったりとした3ワン・・・とその時
わんこと遊園地_c0206342_2156112.jpg

わんこと遊園地_c0206342_2156818.jpg
わんこと遊園地_c0206342_21561946.jpg

レッチュの到着が待てず、MOMOたんまさかの浮気か???

とその時・・・・

わんこと遊園地_c0206342_21565914.jpg

トライ君合流 あははっ

そうこうしている内に2班到着
お馴染みレッツ君
わんこと遊園地_c0206342_21575933.jpg

だのんさんに『おさる』なんて言われちゃってるモカちゃん
わんこと遊園地_c0206342_21584065.jpg

※ただいま見知らぬ少女と1000本ノック中

それからだのんさん家より巣立ったトワ君
わんこと遊園地_c0206342_21595086.jpg

トワ君はだのんママ大好き。感動の再会
わんこと遊園地_c0206342_2201347.jpg

トライ君もMOMOも未だにだのんママの事は忘れず嬉しそうに駆け寄ります
ワンコの情は熱いです。

レッチュ到着でMOMOたんは
わんこと遊園地_c0206342_2212232.jpg

微笑ましいわーー。

さてここのお楽しみといえばこれ『ばくだん焼き』
わんこと遊園地_c0206342_2221658.jpg

が・・しかしアツアツのウマウマではなかった。でも美味しかったけどね。

せっかく来たし、乗り物に乗ろう。まずは回さないコーヒーカップ
わんこと遊園地_c0206342_2232642.jpg
わんこと遊園地_c0206342_2233184.jpg



回さないのに回ってる人たち見てグッタリの人間達

ではそんなに回らないミニ自動車へ行こう
わんこと遊園地_c0206342_2253848.jpg
わんこと遊園地_c0206342_2254717.jpg

が・・しかし去年の教訓を生かせず車種の選択をどうやら見誤ったあたし
また1mmも動けず、だのんさんが涙流して笑う笑う

最後にメリーゴーランドのMOMOたん
わんこと遊園地_c0206342_2275735.jpg


もう乗り物はいいよねーーの人間達。最後にコーヒー飲んでお喋りして解散しました。

お天気がよく暖かくて楽しい一日でした。あ、恒例の集合写真忘れちゃった。
またこんな楽しい日が過ごせるのを楽しみに、今週もがんばります。
ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!!
by bokuwarusty | 2015-03-23 22:10