人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の休日

GWは毎年恒例の那須へ
初日を外したのに、予想に反して今日が下りのピークだとか002.gif

ならば4時起き5時出発でどや?

作戦成功(*^^*) 8時到着でした。
しかし…30分遅かったらどハマりだった。早起きしてよかった

今日はお決まりの那須プレミアムアウトレットでお買い物
那須の休日_c0206342_17144317.jpg

那須の休日_c0206342_17144662.jpg

那須の休日_c0206342_17144970.jpg

那須の休日_c0206342_17145058.jpg

朝は空いてたけど、時間と共に人が増え
またアホなOL丸出しの買い物っぷり
那須の休日_c0206342_17145378.jpg

那須の休日_c0206342_17145415.jpg

でも、もちろんお財布と相談してます

南ヶ丘牧場に寄って
那須の休日_c0206342_17145530.jpg

那須の休日_c0206342_17145542.jpg

馬と鮎をチラ見しただけ(笑)
目的はこの濃厚ソフトだし♪

そして大渋滞の中、毎年お世話になってるペンション『もみの木』さんへ向かってます。
10分かからない距離なのに、かれこれ30分ダラダラ走ってます(・_・;
by bokuwarusty | 2015-05-03 17:02