元気ですよ

最近サボりがちなブログですが
お陰様でMOMOたんは元気です

ネタがないので、最近のMOMOたん
御用達フード
c0206342_20381678.jpg

これ、うんPの出がメッチャいい。
MOMOたんには合ってるみたい。

c0206342_20381663.jpg


c0206342_20381746.jpg


あ、それから平日8時のあたしの
お楽しみ
c0206342_20381732.jpg

c0206342_20381758.jpg


これ見て『懐かしい』と思ったあなた
そうです。元祖ホームドラマの
『ありがとう』
さすがにリアルタイム放送の記憶は
薄れているけど、病院編、警察編、
魚屋編なんかがあって、庶民的な
ドラマがリアルで面白かったな。
今、BS12で放送してますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/24831307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Stillママ at 2015-10-19 21:40 x
ははは、またまた笑えるぅー。
はい、見てました見てました(*^_^*)
山岡久乃も懐かしい。
あと渡る世間とか、肝っ玉母さんとか・・・。ははは。
あ、肝っ玉・・・知らないかな((-_-;)
Commented by bokuwarusty at 2015-10-20 07:40
スーママさん
嬉しい(*^^*)見てました?
山岡久乃、水前寺清子のコンビは本当の親子みたいに息ピッタリでしたよねー。
あはははー、『渡鬼』ねー。
まだシンとアイが子供の頃から見てましたよ。2年前の入院してた時は再放送やってて、それを見るのが日課でした(笑)
肝っ玉母さん…知ってます。割烹着を着た体格のいいお母さんが出てくるんですよね。
いやー、わかって下さる方がいて嬉しいわー(*^^*)
Commented by hhemu2 at 2015-10-22 08:11
首傾げMOMOたんめっさカワイイーーーー!
MOMOたんは華奢なお体に似合わず(?)無病でなにより!
人間と一緒だわね(笑)人間も細くて華奢な人のほうが元気で健康な人が多いような・・・私なんていかにもケンコーそうな骨太のガタイデカイ女だけど、以外に弱っちいんですね;;;

うちもひなちゃんが一番儚げで弱そうだけど、一番丈夫です。
Commented by bokuwarusty at 2015-10-22 19:05
へむへむさん
あはっ、首傾げMOMOたんに可愛い1票ありがとうございます。
これは私がキンキン裏声でMOMOたんを呼んでいる時ですね。
お陰様でMOMOたんは予防注射以外でお医者様のお世話になった事はないんですよね。
好き嫌いもないし、助かります。
そうですかー、ひなたんが一番丈夫なんですね。ひなたんが一番ちっちゃいですもんね。意外だなー。
by bokuwarusty | 2015-10-19 20:28 | Trackback | Comments(4)