人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱

風邪ひいちゃいましてね。水曜早退後、木曜・金曜は泥人間と化してました。
会社の皆さんには大変ご迷惑をおかけしちゃいまして。
さすがに今日は回復してきました。
この土日で治し、月曜には社会復帰します。

お風呂も入れないし、MOMOたんと離れたのはトイレだけ。その間
ずっとこんな感じで近くにいてくれました。
鬼の霍乱_c0206342_1821124.jpg

心配半分なんであたしがこんなに家にいるのか?って思ってんのかな。
鬼の霍乱_c0206342_1831730.jpg

心なしか笑ってるように見える。はははっ
かれこれ80時間近く家にいるので、テレビ見るのも疲れてきたあたし。
で、去年BBQが残念ながら中止になったけど、イベントを用意していて
使わなかった画用紙とクレヨンを持ってきた。で、クレヨン画に挑戦

で、まずは前回の題材一緒でMOMOたん
鬼の霍乱_c0206342_1855784.jpg

あはは、やはり下書きをなぞらないから、もはや別の子になってるしー

そしてめげずにRUN姫
鬼の霍乱_c0206342_1871528.jpg

鬼の霍乱_c0206342_187222.jpg

RUSTY兄ちゃん
鬼の霍乱_c0206342_1873965.jpg
鬼の霍乱_c0206342_1874619.jpg

トリス兄貴
鬼の霍乱_c0206342_188264.jpg
鬼の霍乱_c0206342_188935.jpg

やっぱりクレヨンは絵の具と違って色は重ねてぼかせないし立体感も出せない

でも、でもっ、あの時の画伯の絵より大分まともに描けるようになったと
自負しております。えっへん。絵画教室行ってよかった♪

って、とりあえずワンコには見えますよねーーー。え??
by bokuwarusty | 2016-02-06 18:10