春の準備

とにかく楽しい事で忙しかった先週の連休最後は
c0206342_1805081.jpg

父のお墓参りに行って来た。怪獣母と弟も来て、掃除を手伝ってくれたりした。
MOMOたんもたくさんお散歩したよね。いいお天気だったね。

この土日は春の準備を色々と。昨日はホムセンに行って仕入れを。
ほんの少しだけ花壇のお花
c0206342_1832493.jpg

若草色の絨毯に一目ぼれ
c0206342_184298.jpg

このペットシート、商品入替だったので安い。980円
c0206342_1851552.jpg

c0206342_1853154.jpg

ふんわりいい香りがします。

今日は洗車したり冬物と春物の整理をしたり頑張ったので、ランチは
c0206342_1865982.jpg

てへっ、スーママさんが昨日ピザを召し上がったと聞いて食べたくなったの
しかもLサイズが半額キャンペーンとな。Mよりお得って事じゃんね。
c0206342_189161.jpg

いい香りにMOMOたんがん見

更に時間があったので、久しぶりの振作
c0206342_1810750.jpg

c0206342_18101246.jpg

今回はまぁまぁうまくいったかも♪
c0206342_18104638.jpg
c0206342_18105197.jpg

よく見えませんが、なんせモデルが可愛いのでヨシとします。
(結局親バカ)

c0206342_18115175.jpg


ちょっと、いやかなり新しい職場と環境に疲れていたから、いいお休みになりました。
あ、職場の方はいい人ばかりなんです。自分の力量が問題なだけ。
また明日から頑張らなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/25455030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2016-03-28 00:36 x
ママも新しい職場で今は大変だと思うけど
充実したお休みだったねー(*´∨`*)

うちも庭をパパが だけど( ̄∀ ̄;)少しずつ
お花植えたりしてるぅ
やっぱお庭に花があるっていいよね
で、リフレッシュに ミシンね!
私も 職場の人にミシンとかって逆に大変に
なったりしない?って聞かれるけど
可愛い我が子の服 作るのは別もので
楽しいしリフレッシュになるんだよねヽ(*´∀`)ノ
今回の新作も可愛いねー特にMOMOちゃんの
Mのアップリケ すごくいい!
首回りのレースもフリフリスカートも もう
ママ スイスイでしょ!
私もMOMOママ見習って
また春らしいお洋服 いっぱい作ってあげたいんだけど春は仕事が忙しくなる時期だから休みが少なくて(´-﹏-`;)
MOMOちゃん 可愛いお洋服作ってもらって良かったね♡
Commented by bokuwarusty at 2016-03-28 07:38
ふるうたママ
ありがとう(・_・; 金曜日は仕事でちょっと凹む事があって、あぁ…いつまでもつのだろうとどんよりしていたから、この土日を挟んでホントにMOMOに救われたよ。

庭も春なんだから、ちょっと明るくしないとテンションもあがらないしね。
ま、単純だから見た目を少しだけ変えたら気分も明るくなるのよね。

洋服は…超ひさしぶりだったよね。ママはちゃんと季節毎にステキなの作っているじゃない?
あたしはまた行き当たりばったりのやっつけ仕事だけど、MOMOたんに似合う可愛いのがいいなーって考えるだけでも脳トレよね(笑)
ふと気づいたら今週MOMOの誕生日なんだよね。相変わらず何もしてあげられないダメ親だなー。
せめて早く帰っておめでとうってたくさん言ってあげなくちゃね。
Commented by だのん at 2016-03-28 22:33 x
普段も忙しいのにお休みの日も盛りだくさんね~
花も毎回綺麗に植えて尊敬しちゃいます!
私は苦手・・・ほぼ放置状態です・・・
トイレシートまで花模様で可愛いし(≧▽≦)
お休みにお墓参りをして可愛い物に癒され、もっと可愛いMOMOたんに癒されリフレッシュできたのではないですか!?
(リフレッシュって死語???)
それに春の新作ワンピ!!
女の子らしい可愛らしさを存分に入れて可愛いワンピです~~
これまた私は面倒でタンクトップばっかりですーー(;'∀')
忙しい中色々こなしちゃうママさん、ホントにすごいと思います(*^^*)
今週も始まったけど、楽しみがすぐだし♪
お互い頑張りましょーー(^_-)-☆
Commented by bokuwarusty at 2016-03-29 05:21
だのんさん
春はお花がキレイだけど、植えたら植えたで手入れがねー(・_・;
何と去年まで使ってたホースがぶっ壊れていて、原始的にバケツに水を汲み片手で放水するという…カッコ悪(^ ^)
シートはね、ジョイフルだよー。たまたま商品入れ替えだったから安く売ってたみたいなのよねー。
だのんさーん、リフレッシュはセーフよ、きっと、うん、大丈夫(笑)
ホントにMOMOたんに癒されてるから今の自分があるんだろうなー。
てへっ、久々の新作。スカートはだのんさんにいただいた生地です。
だのんさんみたいにちゃんと作らないから常にどこかB級品(笑)
だのんさんも慣れてきたかな?そうそう、お楽しみがあるから頑張ろうね!
by bokuwarusty | 2016-03-27 18:14 | Trackback | Comments(4)