人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2016

今年のGWは飛び石だったけど、このペースもあたしにはいいみたい。
長いお休みをいただけば、確実に出勤できなくなりそうだし。
前半は那須旅行の翌日、超久し振りに打ちっぱなしへ。
後半に久し振りのラウンドを控えていたのでね。

後半3日も稲荷山公園BBQに始まり、翌日はゴルフ、最終日は
久々怪獣親子が到来し、強制的にBBQパーリーとなった。
GW2016_c0206342_1622176.jpg
GW2016_c0206342_1622937.jpg
GW2016_c0206342_16221446.jpg

怪獣達にいじられたMOMOたん
GW2016_c0206342_1625097.jpg

お疲れだねー。

今日はワクチン注射とフィラリアのお薬もらいに行ってきた。
先月血液検査を受けていたのでその結果も聞いたら、今のところは健康優良児
との事。よかった。ホントに。

帰りに花壇のお花を買い足しに。これでだいたいやりたい事は終わったな。

毎年恒例勝手に咲く花達
これは至る所に咲いている
GW2016_c0206342_1628659.jpg

これもいっぱい咲いてたオレンジのお花。もう終わってしまったけど。
GW2016_c0206342_1628126.jpg

紫陽花はまだだけど、葉っぱはジャングルのようだ。
GW2016_c0206342_16281822.jpg

花壇も少し華やかになったけど、毎日の水やりが大事
GW2016_c0206342_16282693.jpg
GW2016_c0206342_16283247.jpg


MOMOたんはまたまたお疲れ。チックン頑張ったもんね。
GW2016_c0206342_1631488.jpg

いつもずっと健康でいてくれるよね。それ以外の願いはないから。
by bokuwarusty | 2016-05-07 16:38