人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの始まり

あれだけ休んじゃって、とても気まづかったけれど、理解ある職場の皆さんに恵まれ、病欠は病欠。休みは休みと、今日から遅い夏休みの始まりです。

といっても明後日は会社のお客様対抗ソフトボールの応援に行ったり、退院後の通院があったりもしますが。

今日は前から予定してた那須旅行。
夏休みの始まり_c0206342_20072522.jpg

今日Getしたお買い得
夏休みの始まり_c0206342_20191419.jpg

folli folliの定価28000円bagが10000円
夏休みの始まり_c0206342_20191562.jpg

ウエサコのゴルフ両手グローブ
7000円が2800円(o^^o)
だからアウトレットが好き(^^)


いつもお世話になってる『もみの木』へ
夏休みの始まり_c0206342_20072643.jpg

夏休みの始まり_c0206342_20072858.jpg

夏休みの始まり_c0206342_20072991.jpg

メインのビーフシチュー撮り忘れた

さすがの大食いなあたしも、まだ量が食べられなくなって完食できず残念。

雨には降られず、暑くも寒くもない気候。10時頃出たら渋滞もなくstressフリー
初日は最高にいいスタートだったな

めちゃいけ見て笑い、大きなお風呂にゆっくり浸かって、今日はゆっくり寝よう
夏休みの始まり_c0206342_20101147.jpg




by bokuwarusty | 2016-10-08 19:54