人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

MOMOたんワクワク(o^^o)なんだろね?
秋の味覚_c0206342_14532901.jpg

京都のワン友さんから甘い黒豆を頂きました。MOMOたんには手作りジャーキーも

秋の味覚_c0206342_14533151.jpg


美味しく頂きました。ありがとうございます(^^)

最近我が家のデッキに、ほぼ1日中くつろぐ猫がいる
秋の味覚_c0206342_14533152.jpg

近づいても、まーったく動じない
MOMOたんちだから入れないのだよ。
野良じゃなさそうだ。お家でゆっくりすればいいのに。

話は変わって今日はお墓参りへ。
必ず寄るのはdoccaというカフェ
秋の味覚_c0206342_14533208.jpg

秋の味覚_c0206342_14533384.jpg

秋の味覚_c0206342_14533411.jpg

夏にレッチュとデートした以来だね

お墓に着いたら、こんなのが至近距離でガン見してた
秋の味覚_c0206342_14533672.jpg

まじでビビる怪獣母。掃除しながら階段を踏み外しそうになって ウケる

秋の味覚_c0206342_14533756.jpg

拐われたら怖いので、MOMOたん捕獲
秋の味覚_c0206342_14533772.jpg

なむー してお家に帰ろうね
じーじ、MOMOたんをヨロシクね。

by bokuwarusty | 2016-10-23 14:44