気のおけない仲間と

前の店の友達と(もはや上下関係なく)BBQに行ってきました

暖かいというより汗ばむ位の陽気。
c0206342_20474998.jpg

寒がりMOMOたんはこんな感じ

c0206342_20475231.jpg

ちっちゃい子にも優しいMOMOたん

c0206342_20475391.jpg

来週も何と同じ場所でワン友さんとBBQしに行きます。どうか今日みたいなお天気になりますように。

そうそう金曜日はわすれずに
c0206342_20475508.jpg

Super Fridayを権利行使してきました
ストロベリーチーズケーキがお気入り001.gif



[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26145865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2016-11-14 21:50 x
ここ数日は ポカポカあったかーだったり、12月のように寒かったりで、予定があっても
お天気が予測できないから こうして あったかい日にBBQなんて ラッキーだね ( ´͈ω`͈ )

ホント いつみてもみんな仲の良いお仲間達で羨ましい( ^ω^) 集合写真だけでも 楽しいって伝わってくるもん♪ しかもMOMOたんも一緒なんて 嬉しいよねー

先週の金曜日ってさ 寒かったよね( ̄Д ̄)
でね、なんで私、吉野家も31もなかなか食べに行けないんだろう?と 思ったら…
なんと10.11月は金曜日 全部仕事だった
なーぬー!だよ(笑)だからだ(笑)
まだ2回チャンスあるしね がんばろっ

私も ストロベリーチーズケーキが1番好きで いーっつもコレなの( `艸´)気が合うねママ笑
Commented by bokuwarusty at 2016-11-15 07:04
ふるうたママ
そうなのよー。日曜日はホントに暖かくて最高のBBQ日和だったのよね。
前支店メンバーも、もはや半分以上バラバラになって現役の方が少ないんだけど、21名と3チビッコ、2ワンの大所帯で楽しんできたよー。
MOMOには専用のスペシャル(てか普通のお肉だけど味付けなし)を用意して、皆と美味しくいただきました。
ワンコOKの所は一緒に楽しめるからいいよね。

あらあらあら、そーなのね。金曜日仕事だったんだー。
でも、そう。あと2日チャンスはあるし、来月はミスドだからね。
ママもストロベリーチーズケーキがベストなんだー(o^^o)子供の頃はロッキーロードばっか食べてたんだけど、今はこれ一筋。
先週も他のフレーバー見たりしたんだけど、やっぱりブレずにストロベリーチーズケーキをオーダーしたという。
ホント美味しいよね。気が合うね!
by bokuwarusty | 2016-11-13 20:40 | Trackback | Comments(2)