和光樹林公園BBQ

うふふっ、まさかの2週連続BBQ♪ 日曜日はワン友さんと行ってきましたよ
このBBQ広場は知る人ぞ知るレベルなのか、2週連続混んでなかったし
今回は女子だけの参加だから火おこしとか大変だよなーって思っていたけど
焼くだけ状態までセットしてくれるし、ゴミも置いて帰れる親切ぶり。

参加ワンコさん達
c0206342_6501597.jpg

だのんさんファミリー。おなじみですねー。だのんファミリーは私的に人間化してて
ついつい『ちょっとモモコさん、聞いてくれるー?』って話しかけちゃう。
ひとつのバギーに乗って安定したおりこうさんぶりてしたよ。
c0206342_6525539.jpg

チームダックスの中で唯一異犬種のトワっちに、弟のジュニア君
ジュニア君の兄弟でちっちゃい風太君(ブルブル中だったのね、ごめんね)
風太ママははじめましてでした。優しいママさんでした。
チームトイプー、常に元気いっぱいで周りの人からも大人気でした。
c0206342_653116.jpg
c0206342_6531223.jpg

はじめましての杏樹ちゃん。保護当時からMOMOと境遇が同じでいつか会いたい
と思い続けてきました。シアンちゃんは杏樹ママのお姉さん宅のパピッち。
いっぱいわんこの中で物怖じせず天真爛漫でした。
近くにお住まいだとわかってはいたのだけどホントに近い。お会いできて嬉しかった♪

美味しい高級お肉とかソーセージとか、〆のスイートスウィーツとか
とにかく食べて食べて・・・だったんだけど写真撮ってなーい。ははっ

いっぱい食べた後はみんなでお散歩して、集合写真を
c0206342_7122636.jpg

とりあえが固まり別に
c0206342_713921.jpg
c0206342_7131853.jpg

そして
c0206342_7133972.jpg


愛しのレッチュと何気に近くで
c0206342_714461.jpg


紅葉もキレイでしたよ
c0206342_7145224.jpg
c0206342_714587.jpg

だのんさーん、カメラ嫌いのMOMOたんを可愛く撮ってくれてありがとー。

ご一緒いただいた皆様、来年もまたここでやりましょう。
ありがとうございました!!
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26171460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2016-11-24 23:19 x
先日のBBQでは予約から準備から焼き焼きまで!
本当にお世話になりました~~!!楽させていただいちゃってありがとうございましたm(__)m
このBBQ場、とっても綺麗だし手取り足取り的なサービスで私はすっごく気に入ってしまいましたーー(≧▽≦)
また行きたい気満々です~~暖かくなったら←気が早い
また行きましょうーー♪もちろんスイート・・・スイーツも持って~~(*^▽^*)
ダックスに元気いっぱいなトイプーファミリー、真っ白なパぴちゃんのシアンちゃんも加わって、楽しいBBQでした♪
ありがとうございました(*^^*)
Commented by bokuwarusty at 2016-11-25 19:04
だのんさーん

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで。しかも今回はまた美味しい豚汁まで用意頂いちゃって申し訳なかったですぅ。でも五臓六腑にしみわたり、身体がポカポカ温まる美味しい豚汁ありがたかったですよ(o^^o)
こちらこそありがとうございました!
和光、いいよねー。何しろ手軽。私達みたいなか弱い女子だけでも簡単にできるしねー。

またまた3時間はあっという間に終わってしまったーというくらい、楽しい時間をご一緒させて頂きました!

暖かくなったらまた行きましょう!ス、ス、スイーツも持って(笑)
お留守番のビーン兄さん、アン姫、今度は一緒に行こうねー!
Commented by ふるうたママ at 2016-11-27 12:23 x
2週連続BBQとは!いいねーっ満喫してるねーママもMOMOたんも♡

我が家も昨日 BBQ行ってきたけど 今は『手ぶらでBBQ』とか 女子だけBBQとか なんでも便利になったよね( `艸´)

そして お外で食べる お肉は絶品よね

まぁまぁまぁ♡今回も可愛いコがいっぱいじゃないのーって完全に知り合いのオバちゃんふう(笑)

犬種混合もみんな仲良くワチャワチャ楽しげでいいね(´▽`)

赤く染まった紅葉とMOMOちゃん 絵になるね〜素敵よん♪MOMOたんも穏やかな可愛いお顔してるね やっぱり楽しいと表情にでるんだよね〜♪
Commented by bokuwarusty at 2016-11-28 18:29
ふるうたママ
そーなんだよねー。たまたま2週連続になったんだけど、2週共にすごく楽しかったなー。1回目は半袖でもOK、今回も徐々に暖かくなってきて、お天気もいいから最高のBBQ日和だったわ。
今回は特にMOMOたんがお友達いっぱいだったから前回より行動的だったわ。ウマウマもたくさん食べられたしね。
だよね、ママも土曜日に行くって言ってたもんね。そうそう最近は本当に楽になったし、ワンコ同伴可という所も増えてありがたいよねー。
手ぶらOKもやってみた事あったんだけど、ちょっと頑張って食材持ち込みにしたら、低コストで質のいいお肉や野菜が頂けるから、今回はそうしてみたの。買い出しも楽しいしねー。

ママ達のBBQはどうだったかな。UP楽しみに待ってるよー(^^)

by bokuwarusty | 2016-11-23 07:16 | Trackback | Comments(4)