代償

年のせいだけなのか(>_<)夢の国から帰った今日の体調は最悪。頭痛と嘔吐で起きてる時間はまだ2時間位。せっかくの休みというのに代償があまりにも大きすぎた

久しぶりのシーは、珍しく怪獣姉も参加。想定内の激混みだったけど、早起きの甲斐あって満足の1日だったな。
c0206342_18003492.jpg

c0206342_18003415.jpg

c0206342_18003576.jpg

c0206342_18003571.jpg

自分へのお土産はこれ
c0206342_18003603.jpg

ダッフィーはパペットになってるから、ゴルフバッグ内で活躍の予定
プーさんのバームクーヘンは、側をMOMOたんのごはん入れにしようと思ってます

あー、しんどい。まだ身体がダルい。こんなダラダラな1日にずっと付き合ってくれるのはMOMOたんだけだよね。
c0206342_18075050.jpg

↑お布団の中

春から怪獣姉は女子大生。怪獣弟は男子高生、もう4人で遊びに行く事はないな。
怪獣達もそれぞれまた新しい友達に出会って楽しかったり時には辛い経験も重ねて大人になっていくんだね。
あたしはもはや、健康体でいる事を優先しよう。とりあえず今の倦怠感から早く脱出したい(>_<)




[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26516975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-03-20 22:34 x
怪獣姉ちゃんも弟君も ちょっと見ない間にどんどん大人っぽくなってきて、春からは大学&高校生かぁ♡おめでとう。


夢の国へみんなで行った思い出は 幾つになっても覚えていてくれるだろうし、姪、甥っ子ちゃん達に将来 新しい家族が出来た時 今よりも倍?の人数で みんなで来られたら嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママ、寒暖の差も激しいし、人混みだけでも疲れが出るもんよ MOMOたんに癒してもらいながら ゆっくり休んでね(o・´_`・o)
Commented by bokuwarusty at 2017-03-21 07:23
ふるうたママ
怪獣達におめでとうをありがとう(ᵔᴥᵔ)
あたしが160㎝、怪獣母は153㎝なんだけど、怪獣弟はすっかりあたしも越えちゃったわ。それでもクラスでは前の方みたいだけどね。
怪獣姉はちびっこだしベビーフェイスだから、女子大生にはとても見えない。でも、一丁前に化粧品一式買い揃えたりしてるよ 笑
もう、母や叔母なんかとディズニー行かなくなって数年になるけど、受験終わったし最後のお付き合いって気持ちだったんだろうね。
まだ奴らが小さかった頃の話なんか懐かしくてね。そうだね、あと10年もしたら、もしかして怪獣達の家族に連れて行ってもらうくらいになったらステキだよねー。

ありがとね。ママ(T-T) 年のせいだけじゃないのかな。しかし…辛かった。お腹痛いより、頭痛いのが身体により堪えるね。お陰様で今日は大丈夫。
今週は4日だけど、今日はまだ月曜日のつもりで頑張ってくるね。
Commented by だのん at 2017-03-21 22:46 x
MOMOたんママ~夢の国は楽しかったようですが、体調崩しちゃったのね!?
大丈夫ですか!?
私も頭痛もちでよく痛くなるから薬が手放せないけど、確かに腹痛より辛い・・・
疲れが出ちゃったのかな、無理しないでくださいね☆
そうそう、健康優先~~!!この歳になるとこの話題の出番が一番多いです(≧▽≦)

怪獣お姉ちゃんは大学生、弟くんは高校生なんですね~おめでとうございます☆
私が弟くんに会ったときはまだ小学生だったよね・・・大人になってびっくりです!!
なかなか一緒に行動してくれなくなるのは寂しいものだけど、でもこうして一緒に夢の国に行ってくれる優しい姪っ子さんと甥っ子さんで幸せね♪♪

MOMOたんママ、私も免許はブルーです~
ゴールドになったことないの、ブルー一筋です☆
あと一回の違反で免停だったけど、それは免れてほっとしてますが・・・
注意力が落ちてる気がするので、本当に気を付けないといけないと思っています。
MOMOたんママは長距離運転することが多いから、気を付けてくださーい!!
Commented by bokuwarusty at 2017-03-22 07:09
だのんさん
ありがとうございます(ᵔᴥᵔ) 久しぶりの夢の国は本当に楽しかったのですが、まー、翌日が酷かった。
そーだそーだ、だのんさんも極度の頭痛持ちでしたよね。お腹痛いとか腰が痛いとかより頭痛は辛いですよね。
翌日仕事だったら休んでたなー。本当お互い健康第一でいきましょう(^ ^)

だのんさんと初めてお会いしたのは航空公園でMOMOたんに会わせて頂いた時でしたねー。怪獣母と怪獣弟も一緒に。まだあいつ背も私達より小さかったですもんね。当たり前だけど、今では越されてしまいましたわ。
もうとっきに親と行動するのが恥ずかしい年頃だから前向きじゃないのだけど、友達と電車で行くより楽だしお小遣い使わなくていいし♪ くらいの気持ちと思いますが、まぁ、可愛いもんですかね。

あら、あららっ。だのんさんもブルー一筋?? 明らかに人を危険巻き込んじゃうような違反はダメだけど、こっそり影に隠れて自己判断的な点数稼ぎの取り締まりは本当腹が立つ!!
でも講習受けたりすると、本当に気をつけなきゃって改めて思いますね。
by bokuwarusty | 2017-03-20 17:39 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty