おめでとうMOMOたん

今日はMOMOたんの誕生日
不甲斐ないあたしは、またもや何のお祝いもしてあげられなかった。
ただ、今日は必死に仕事して、走って帰ってきたんだよ。

もはや何歳?はどうでもいい
MOMOたんの誕生日はMOMOたん以外、誰も知らないのだから。
だけどひとつだけのお願いは
ずっと一緒にいてほしい。
それ以外望む事なんかなにもない。
c0206342_20492161.jpg

お誕生日おめでとう、MOMOたん。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26540876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2017-03-30 09:19 x
MOMOたん、ママ、そしてお母さま!!
皆さんお誕生日おめでとうございます🎊
先日は大変な失礼を…🙇‍♀️

ホントですね、「一番の願いはずっと一緒にいてね」それにつきますね!
ママさんの宝物のMOMOたん、ずーっと元気で幸せな毎日を過ごしてね💕
Commented by bokuwarusty at 2017-03-30 20:13
だのんさーん
母や私にまでおめでとうをありがとうございます(o^^o)
いえいえ、誕生日を覚えていて下さって嬉しかったですよー。

MOMOたん、まだ白髪もないし、ベビーフェイスだからパピーみたいに見えちゃうんだけど、
確実に年を重ねているんだなと思うと嬉しいより悲しい気持ちにどうしてもなってしまって。
でもワンコは過去を振り返らず、今を生きるという言葉を胸に、毎日楽しく過ごせたらいいな。
それにはMOMOたんにずっと一緒にいてもらいたい。それだけですね。

もうすぐ久しぶりに集合ですね。楽しみにしてまーす(o^^o)
Commented by ふるうたママ at 2017-03-30 22:39 x
MOMOちゃん、ママ、お母様 お誕生日おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.

この歳になると、誕生日が嬉しいより、無事迎えられた事に ホッとしたり、感謝したりする気持ちの方が大きくなるけど
こうして 3にんが一緒にお祝いできる って事 すーーごく幸せだよね♡

可愛いピンクのリボンを着けたMOMOちゃんは ママやご家族にとって 宝物だね
この笑顔があれば 大抵の事は乗り越えられる!こんな小さな身体からは想像できないくらい 大きな大きな 幸せパワーをくれるMOMOちゃん おめでとうより、ありがとう かな♡

これからもずっとずっとずーっと 一緒にいようね♡´・ᴗ・`♡

ママも充実した楽しい1年になりますように★ お誕生日おめでとうーっ!。.(`▽´)ノ
Commented by bokuwarusty at 2017-03-31 07:24
ふるうたママ
ありがとー、ありがとねー。
いよいよ齢大台に乗りそうなこの歳になると、誕生日といっても響かないのだけど、自分はマメじゃないから人の誕生日記憶できなくても、思いがけず覚えていて下さる方からおめでとうと言って頂いたりすると、生きてて良かったと思うくらい嬉しいもんだよね。
MOMOたんにかけて頂く、おめでとうも同じ。自分より嬉しい。
だからちゃんとMOMOに伝えてる。

ママが言ってくれたように、私からMOMOにはおめでとうよりありがとうだよね。あんなにちっちゃいのに、笑顔や幸せや頑張る力を毎日くれてる。ついMOMOがいつまでいてくれるのだろうかと考えちゃったりするんだけど、これもワン友さんに貰った言葉。10歳過ぎたら生きてるだけで丸儲け。10歳過ぎは神様からのおまけの犬生なんだって。
今日も仕事頑張ってやっつけて、走って帰ってくるねって言って出掛けてきたよ。
Commented by トラママ at 2017-03-31 22:49 x
遅くなりましたm(_ _)m
MOMOちゃんお誕生日おめでとう🎉
そしてMOMOちゃんママ、お母様おめでとうございます!
1年間無事に過ごせてお誕生日を迎えるのは嬉しいですがもっとゆっくりと歳を重ねてほしいですよね。 最近のママさんは仕事が忙しくてMOMOちゃんとの大切な時間も取れなかったりで寂しいとおもいますが でももう4月です♪ 楽しいイベント、GWもすぐにきますよ! それまで頑張ってくださいね😊
この1年がステキな1年になりますように✨
Commented by bokuwarusty at 2017-04-01 18:45
トラママさん
MOMOたん、私や母にもおめでとうをありがとうございます(o^^o)
お陰様でMOMOたんは、相変わらずワクチン注射以外にお医者さんに行く事もなく1年を過ごせましたが、ホントにトラママさんがおっしゃる通り、ゆっくりと年を重ねてくれたらいいのに…と思います(>_<)

何だか相変わらず忙しくて、平日はMOMOとの時間をゆっくりとる事ができないけど、帰って顔を見てホッとして、よしっ、明日も頑張ろうって元気を貰ってます。

来週は久しぶりのイベント、楽しみにしてまーす(*^▽^*)
Commented by hhemu2 at 2017-04-01 20:09
MOMOたん、ママさんおめでとございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そうそう、年齢なんていくつだって、芸なんてできなくたって、愛想なんてなくたって健康で元気であればそれだけでいいんです。
そばにいて笑顔でいてくれれば、幸せですよね。犬ってホント偉大だな~。
Commented by bokuwarusty at 2017-04-02 07:25
へむへむさーん
いつも心にしみる励ましをありがとうございます。ぶーちゃんのお誕生日だったかな?へむへむさんが何歳だって関係ないって仰っていたのを目にして、私もそう思うようになったのです。
へむへむさんもそうだと思うのですが、どこに行っても必ず聞かれるのは『何歳ですか?』なんですよね。そういう自分もやっぱり聞いちゃうんですけど。そんな時には必ず推定で〇歳くらいです・・の下りの後に保護犬について説明を加えていました。最近はお誕生日はわからないんです。と言って保護犬の説明をしています。そう、MOMOたんが何歳だって関係ない。健康で元気で、いつも笑顔でずっとそばにいてくれたら、それでいいんですよね。
by bokuwarusty | 2017-03-29 20:44 | Trackback | Comments(8)