開花宣言

寒い寒い頃、プランターに植えたチューリップがようやく咲いた
c0206342_20200297.jpg

春はお花がキレイだね
c0206342_20200351.jpg

c0206342_20200361.jpg

今日はSuper Friday 今月は31(ᵔᴥᵔ)
c0206342_20200447.jpg

うふっ、並んだ甲斐ありだー。

MOMOたん、ウマウマしてきたのがわかってるかの表情
c0206342_20200512.jpg


怒涛の1週間が終わった(ToT)
今日は特に、本当に、心身共に疲れた1ひだったな。

[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26564773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhemu2 at 2017-04-09 08:29
わー花壇が華やか!春はお花がカラフルでテンション上がりますよね~
風水的にもおうちに生花があるといい運気が流れてくるっていうから、お花は大事だわ(´∀`)
Commented by bokuwarusty at 2017-04-09 17:15
へむへむさん

ありがとうございます(*^▽^*)
本当ですよねー。春はお花が一番キレイな季節ですよね。
そうなんですか、生花があると運気が…それはいいですね。
今日は元気かな?なんて眺めながら咲きそうなお花や枯れちゃったお花の手入れしたりお水をあげたりって事も、楽しみながらできるし、何より心癒されますよね。

Commented by ふるうたママ at 2017-04-09 20:43 x
MOMOちゃんのお庭もお花いっぱいになったね〜(´▽`*)
春ってなんでこんなに一気に華やかになるのかね なんて今更言っちゃうけど
冬に植えたチューリップも 寒さの中ジッと時が来るのを待ち こうして花咲いて楽しませてくれる姿をみると

あ〜努力って 今すぐに結果はでなくても
ちゃんとこうして 形に現してくれるんだなぁなんて思ってみたりもする(*・∀-)b
だからママの今の頑張りも かならず自分に返ってくるからね♡ガンバ←昭和だね

ママも ストロベリーチーズケーキGETだね! 忙しさのあまり曜日すら忘れそうだけど
ほんの束の間でも ゆとりの時間がもてたら と思って( `艸´)

美味しかったね ストロベリーチーズケーキ(笑)٩( ˘ ³˘)۶~♡
MOMOちゃんには完全にバレてるねー(笑)

Commented by bokuwarusty at 2017-04-10 07:33
ふるうたママ

お陰様でチューリップ咲いたよ(^ ^)
あまりにゆっくりだったから、もしや陽の目を見ない球根だったのかなと思いきや、ちょっとづつ咲いてきたよ。土を蹴破って芽が出てきたりするのって感動だね。
カラーは5種類位あるワケなんだけど、何故か白ばかりが成長早いみたいだけど 笑
庭が明るくなると気持ちも晴れるもんだよね。もう5:00でも大分明るくなってきたしね。

ママ、ありがとう。金曜日は危うく特権を逃すところだったよ。
やっぱりあたし達の中ではストロベリーチーズケーキは鉄板だね。
ママ、できるだけ今月は頑張ってね。あたしも毎週行けるよう頑張る。
by bokuwarusty | 2017-04-07 19:55 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty