春のできごと



c0206342_07525718.jpg
はい、大台に乗る日が近づいて・・・ってあたしの誕生日はどうでもよく、MOMOが今年も一緒に元気なお誕生日を迎えた事が何より一番嬉しい事。それに怠け者の勉強嫌いなあたしが会社に使ってもらって30年経った事は前回お話しました。この事で皆様より労いやお祝いのお言葉をかけて頂き、本当に励みになりました。どこまで頑張るかは自分でもわからないのですが、ゴールはいつでも自分のタイミングで決めようと気持ちを楽にして日々過ごしていきたいと思います。

桜がまだつぼみにもならない頃、お空組のじぃじやトリス、RUSTY、RUNにあれやこれやの報告に行ってきましたよ


c0206342_08034455.jpg


c0206342_08031813.jpg


c0206342_08050899.jpg

怪獣弟は現在の私立中学から高校へ。何やら学力の高い特別クラスに入ったとか。あたしの甥とは思えないな。普段ケームばっかしてんのに。
怪獣姉は兼ねてから第一志望校に入学。既に『女子大生LIFE』を満喫してる模様

怪獣母、良かったのう。



c0206342_08092465.jpg


c0206342_08094783.jpg

c0206342_08101956.jpg
ほんと頑張ったな。怪獣達


c0206342_08114490.jpg
お約束のカフェでウマウマランチしてきたよね。


**********************************************

それから庭のチューリップが更にいっぱい咲きました♪

c0206342_08131888.jpg

c0206342_08135036.jpg
                                ホントにキレイ。心なごみますね。

c0206342_08150497.jpg
うふふ、こんな嬉しいスタートの春でした。次は昨日行ってきたワンコイベントをUPします♪


[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26587857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-04-17 23:25 x
わぁ なんかMOMOママのまわりが
幸せな出来事でいっぱいだぁ❀.(*´◡`*)❀.

まずは愛娘のMOMOちゃんが元気に
誕生日を迎えたって事だけど、
ママの勤続30年だって 私からみたら奇跡の
年数だよ!私にはぜーったい出来ない

それに怪獣姉弟ちゃん達 優秀過ぎる!!
小さい時から ただひたすら勉強しか
してきませんでした!って人ですらなかなか
結果に結びつかない中、友達との楽しい時間も家族との時間も自分の趣味の時間も
もちながらの成果だもんねぇ ホント凄いよ

でもさ、なんの努力もしてないわけじゃないんだよね。人から見えるとこ、見えないとこでもきちんと勉強してきたからこそ の 結果だもんね

今年の春は 嬉しい事いっぱいで
普段からがんばってるママへの ご褒美みたいな春だね ( ´͈ω`͈ )
Commented by bokuwarusty at 2017-04-18 07:07
ふるうたママ
ありがとー、ありがとね(ToT)
先ずもって、我が子が今年も笑顔で誕生日を迎えられた事が何より嬉しい(ToT) あたしのダラダラOL生活や、怪獣達の学校は、自分が何とかすれば結果は出るからね。
人やワンコの健康は気を付けていたってダメな事もあるもんね。
怪獣姉は高3になって部活引退してからはホントに気の毒になる位、勉強を強いられてきたんだよね。
強いられてっつ言ったって、自分が志望してる学校に入るには、相当な勉強量が必要と言われてやるしかなかったんだけど。
時折友達とガス抜きしながらも、学校帰りに予備校通って10時頃帰宅なんて毎日だったみたいよ。
怪獣弟に至っては、ゲームしてるところしか見た事ないから、やつめ一体いつ勉強してんのか?と思うけど、記憶力があたしとは違うんだろうね。確かにびっくりするくらい引き出しいっぱい持ってるわ。

お陰様で嬉しい事いっぱいの春だから、あとは健康第一で笑って過ごせたら、それ以上望む事はないわー。
ありがとね。
by bokuwarusty | 2017-04-16 08:16 | Trackback | Comments(2)