春のできごと 2 ワンワンカーニバル


昨日と今日、代々木公園で開催されているワンワンカーニバルへ行ってきましたよ。am10:00からのイベントで9:00過ぎには駐車場も満車。次回からの教訓になったわー。
参加ワンコさんは、あこちゃん、マルちゃん、今日は企画をありがとう♪

c0206342_08430315.jpg

c0206342_08432046.jpg
早食い競争やまてまて選手権で大活躍のだいちゃん

c0206342_08435666.jpg
着いていくだけのMOMO家をいつも面倒見てくれてありがとう♪ トライ君、CHI君


c0206342_08473358.jpg
c0206342_08473945.jpg
そしてだのん家は全員参加でしたーーー。

安定のビーン兄さんとアン姉さん。お笑いキャラのモカちゃん、それに甘えん坊のつばさ君

c0206342_08505715.jpg

c0206342_08490554.jpg

c0206342_08485266.jpg
う、アイドル犬レッツ君のは・・・と思いきや


うふふふ・・・MOMOたんしっかりと至福の時間を過ごしていました。

c0206342_08522929.jpg
c0206342_08524527.jpg
c0206342_08523884.jpg
c0206342_08540246.jpg
c0206342_08541482.jpg
みんな、ワン見知りなMOMOたんでごめんね。でもレッチュだけじゃなくお友達はちゃんとわかってる様子。
c0206342_08383887.jpg
知らないワンコにめっぽう弱いMOMOたん。ウマウマな試食なんかも緊張しすぎて全然食べないし・・・

だいちゃん記録更新の早食い競争はこんな感じ。MOMOもいただきました


c0206342_08564933.jpg

c0206342_08565652.jpg
写真はないけど、まてまて選手権はお座りの姿勢を長く続けた子が優勝というもの
それから〇×クイズなんかもみんなで楽しみましたよ。

桜はすでに葉桜になりつつあったけど
c0206342_09003928.jpg
大好きなお友達と笑って一緒に過ごせて、MOMO共々楽しい1日を過ごせました
皆さまありがとうございました
c0206342_09004777.jpg
このイベント、入場料無料はありがたい。そしてこの戦利品。
c0206342_09005667.jpg

皆の前では食べないMOMOたん、家ではこんな感じ
c0206342_09011241.jpg
c0206342_09012407.jpg
この後、狂犬病のチックンを頑張ってきましたよ。健康診断の採血は痛そうで可哀そうに見え、泣いちゃったのはあたし。

来週は開田高原で名古屋のstill君の妹、ソレイユちゃんに会いに行きます♪
お空組のRUN姫も参加します


[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26587953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2017-04-17 13:02 x
わんわんカーニバル、楽しかったですね〜遅刻して迷惑かけてしまいましたが、、お世話になりました〜ありがとうございました!

わんこも人もたくさんであっという間に時間が経ちましたね。たくさんのダックスちゃんにも会えたり、参加型のイベントで我が家のわんずも参加できて、みんな楽しんだと思います♪
MOMOたんは早食い競争では食べないかと思ったけど頑張っていましたね〜!
レッツもMOMOたんに会えてテンション上がっていましたよ〜集合写真撮影中にもしっかり隣をキープ!レッツったら意外としっかり男子だわ〜(≧∇≦)
最近では春も暑いくらいでわんことのお出かけが楽しめる時期が短いですが、また近いうちに遊びたいです〜よろしくお願いします♪

来週は開田高原なんですね!
運転に気をつけて、楽しんで来てください〜!!
Commented by bokuwarusty at 2017-04-17 18:13
だのんさん
ありがとうございます。改めまして土曜日はお世話になりました!
トワママさんは残念ですが、久しぶりに皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせましたね。
だのんさんファミリー全員参加は私達にとってもホントに嬉しい事なんです(*^▽^*)
早食い競争や、マテマテ選手権はワンコよりむしろ私達の方が真剣に身を乗り出して参加した感じでしたね。
ホントに人もワンコも多くて、ドレスを身にまとったワンコや、おやつとかベッドを買っている飼い主さんを見るなど、ワンコに愛情かけている方をたくさん見られたのも喜びを感じずにはいられませんでした。

相変わらず人見知り、ワン見知りのMOMOたんでしたが、レッチュが挨拶してくれたらカートの中で尻尾フリフリしてました(ᵔᴥᵔ)写真のロミオとジュリエットも微笑ましい(^ ^)
親の私達が照れちゃうわー。
お友達の事はちゃんとわかっているんでしょうね。
暑くなる前にアウトドアのイベント、またやりましょう*\(^o^)/*
Commented by ふるうたママ at 2017-04-17 23:37 x
お友達勢揃いだったのねぇ
やっぱりこういうイベントはお友達と参加
するともーっと楽しくなるね♪

MOMOたんの早食い競争 なんか見てるだけで微笑ましくなっちゃう(癶д癶)

それに!なーぬー♡愛しのレッツ君とー❤︎
春だねぇ❀.(*´◡`*)❀.
私の方がテレちゃうわ
MOMOちゃん 楽しい1日になったねぇ

来週も気をつけて 春の開田高原行ってきてね
Commented by bokuwarusty at 2017-04-18 07:49
ふるうたママ
ちょっとお天気が心配だったけど、少々暑い位の快晴で、楽しい時間を過ごせたのよー。
フレブルちゃんもいっぱいいたよ。思わずふるうたちゃんじゃないか?ってフレブルちゃんに会う度二度見しちゃったわ。
MOMOたん、お友達に会ってもリアクション小さいんだけど、ちゃんとカートの中で尻尾フリフリしてたのには笑っちゃったわ。
そうそう、愛しのレッちゃんとの距離間はこっちが照れちゃうでしょー*\(^o^)/*

開田では、お空組となったスティル君の妹、ソレイユちゃんと初対面なんだー。
今度こそゴールド免許に更新できるよう安全運転で行ってくるねー(^ ^)
by bokuwarusty | 2017-04-16 09:07 | Trackback | Comments(4)