ソレイユちゃん、開田高原デビュー

名古屋のスティル君の妹、ソレイユちゃんに会いたくて、いつものメンバーがいつもの場所に集まりましたよ。
残念ながら京都のぷりんさんとまりんちゃんは欠席。しかしお天気が良く、ウマウマやおしゃべりもできて楽しい1日を過ごしてきましたよ。
AM5:30頃出て中央高速笹子トンネルまで順調だったけど、トラック火災事故渋滞にハマり、トンネル内で40分の足止め・・・。


c0206342_19595084.jpg
怖かったよね。MOMOたん。
その後は順調♪ 30分ほどの遅刻で無事到着。この看板を見ると安心する。

c0206342_20012853.jpg

さぁ、木曽馬の里に到着。もうソレイユちゃんは遊んでたね。
お空組のコロンちゃん、スティル君、プリンちゃん、RUN姫も来ていたね。

c0206342_20031830.jpg
ソレイユちゃん、はじめまして

c0206342_20035663.jpg
真っ白くてフワフワの英国ゴールデン。天真爛漫でいろんな事に興味津々。

c0206342_20052070.jpg
c0206342_20052687.jpg


c0206342_20053333.jpg

c0206342_20054423.jpg

MOMOたん、体格差もあるけどやっぱり一緒に遊ぼう・・は無理だった。ソーたんごめんね。
今度はまりんちゃんと一緒に御嶽山の麓で思い切り走り回れるといいね。


c0206342_20085723.jpg
c0206342_20093697.jpg

ランチはもちろんぽっぽ屋さん

c0206342_20101806.jpg

c0206342_20103190.jpg
ぽっぽ屋さんの福ちゃんも元気でした。

yunさんのお宅にお邪魔させて頂き、コロンちゃんに会って

c0206342_20122956.jpg
カフェみたいなおもてなしをして頂き最後のおしゃべり


c0206342_20142612.jpg
次に訪れる時はコロンちゃんも帰ってきていたらいいね、なんて話をしながらお名残り惜しくも解散。
いつもの木曽大橋で右にスーママさん、左に私と手を振って別れる時は本当に寂しい。
開田高原大好きすぎ。お友達が大好きすぎ。また来ちゃいます。

おなじみの開田高原ヨーグルトや和和パンさんの日本一の食パンに加え、10月にオープンしたマフィン屋さんでお土産を調達し、その他にもたくさんお土産頂いてしまいました。
c0206342_20174458.jpg

c0206342_20180472.jpg

c0206342_20181485.jpg
c0206342_20183259.jpg
ちょっとづづ頂きながら、開田の余韻に浸りつつ明日からの毎日を頑張ろう。


[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26608164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-04-23 23:12 x
行って来たんだねー開田高原
トンネル内の事故渋滞 MOMOたん怖かったねー(≧ヘ≦)
でもさ、人のふり見て我がふり直せ であらためて交通安全の大切さ 再確認って事でね。

大好きな場所に行く って言うよりはもうママにとっては 大好きな場所に帰る って感じにも近いよね
その場所で お空組や初めましてや 久しぶりの子達に会い 大好きな友人に会い

また 頑張れる力をもらえるんだよね

ママ パーマかけたのね♡春っぽくて素敵よん♪

それにしても いつも美味しそうなお土産だ(笑)( `艸´)
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 04:55
ふるうたママ
行ってきたよー、開田高原(^_-)-☆
この土日は連休前だから穴場だったのかな?いつもハマる八王子付近の渋滞もなく順調すぎて到着は早いかも?
なーんて思っていたんだけど。
あの笹子で40分止まり、しかも火災事故と聞いたら怖いよね。暗がりの中で普段使わないツイート見てるしか情報源もなかったよ。あ、トイレ行きたいって思っちゃうとヤバいから意識を飛ばすようにもしてた(汗)

そんなこんなも開田高原の魅力とお友達会いたさで思い出に変わっちゃうんだけどね。今回は4か月のゴルパピー、ソレイユちゃんに会ってお空組も皆来ていたと思うんだよね。
美味しいものいっぱいでこれまた幸せ。ちびちびいただきますー。
Commented by hhemu2 at 2017-04-24 07:09
いくつになっても再開できるワン友さんがいるって素敵ですよね!私はワン友どころか普通の友達もいないので羨ましいです~♥
いつもバリバリ働いてるママさん、ごほうびの時間がなければ仕事なんて出来ないですよね~~(*^^)v
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 15:13
へむへむさん
ゴル友さんとは、かれこれ10年以上お付き合い頂いてるですよね。
広島、京都、名古屋、長野、岩手のお友達なんですが、日帰りで会えるお友達は京都、名古屋と私が年に数回、中心地の開田高原でお会いしてます。ワンコの代が入れ替わってもこうしてお付き合い頂けて、尽きないおしゃべりをさせて貰える事、自分が日頃いかに小さい事で悩んだり愚痴ったりしてるかと気持ちを新たにさせて貰ってます(ᵔᴥᵔ)
こういう楽しみあってこそ、仕事も頑張れるというものですかねー。
by bokuwarusty | 2017-04-23 20:21 | Trackback | Comments(4)