そして今日もお出かけ

c0206342_20262526.jpg
だのんさんから昭和記念公園のチューリップが満開だと聞いていました。
しかーし、さすが片道5時間ツアーの翌日、しかも昨日の帰宅は11時頃だし
もうすぐ大台を迎えるあたしには2日連続のお出かけは厳しいでしょう。
って、それ普通だと思うけどやっぱり貧乏性のあたし、チューリップ見たさに
行ってきましたよー。

チューリップだけじゃなく、ツツジ? 菜の花もキレイだったなー。

c0206342_20253594.jpg
c0206342_20245910.jpg
c0206342_20254927.jpg
c0206342_20255987.jpg
c0206342_20265031.jpg
c0206342_20270538.jpg
MOMOたん、今日もいっぱい歩いたねー。
c0206342_20273261.jpg
帰りに遅ればせながらMOMOたんへの誕生日プレゼントを見つけたよ
c0206342_20274155.jpg
c0206342_20275053.jpg
c0206342_20275777.jpg
ちょっと迷惑そうに見えるのは気のせいという事にして・・・
とにかく1週間頑張ります。もうすぐGW突入。
頑張れあたし。



[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26608189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2017-04-23 22:38 x
開田高原、運転は大変だったと思いますが、今回もとっても充実して楽しかったんですね(*^-^*)
MOMOたんもすっかり恒例の開田高原、楽しかっただろうな~~♪
遠く離れたお友達とこうして定期的に会えるって、わんこが結んでくれたご縁てなんて素晴らしいんだと思います!

そして今日は一緒ではなかったけど、チューリップキレイでしたね~~♪
とっても癒された一日でした~(*^-^*)
Commented by ふるうたママ at 2017-04-23 23:23 x
MOMOママも行って来たんだねー昭和記念公園!

私もね 先週初めて行ってきたんだよ(笑)
地図をよーくみたら…知ってる地名がいっぱいで えーっ 実家からだったら近かったじゃん!ってヾ(*≧▽)ノ彡

なーんで 千葉に来る前に!子達の頃の遠足とかさぁ 何かの機会に 1回くらい行かなかったんだろう って 位置にあるよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

先週は桜もまだ残っていてまさかの満開で、チューリップもめちゃくちゃ綺麗だった!
昭和記念公園 楽しかったからまた行きたい場所だよ

MOMOたんは常連さんだもんねーいいなぁ。
今年のチューリップも 綺麗だったねぇ

5枚目の写真のMOMOたんのお顔が ものすごーく優しいお顔してて大好き♡素敵な写真

MOMOたんどんどん良い表情するようになってくれて嬉しいね
愛情って ちゃんと伝わるんだなぁ って
あらためて感じた1枚だったよ。

リュック めっちゃ可愛いんだけどなぁ(笑)
気に入ってくれてる はず( `艸´)ふふふ
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 05:05
だのんさん
はいー、行ってきました開田高原。寒いだろうなーって対策バッチリだったけど、お天気に恵まれて思ったより暖かかったです。
途中桜もいっぱい見られてお花見しながらのドライブでした。開田高原の桜は連休明けくらいになるのだそう。
これから桜の季節だなんて羨ましいくらいですねー。
ホントに毎回思うけど、わんこがくれたご縁に感謝です。そうそう、途中原村の文字を見て、また暑くなる前に行きたいーーって思ってました。今年も行きましょー。

昨日はだのんさん達を発見できず残念でした。お昼近くでも駐車場はスムーズに入れたけど、とにかくすごい人でしたね。特に外国人がいっぱいなのにはビックリ。
えいたんもわんこまみれで楽しい1日になったのかな?また是非ご一緒させて下さーい♪
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 05:13
ふるうたママ
お、ママは先週行ってきたんだねー。てか、初めてだったのねー。そうだね。ママの実家からはそう遠くないよね。
ママんとこは遠征しなくてもステキなスボットがいっぱいあるからいいよね。でもここすごくいいところだよね。
そっかー。先週なら桜もまだ咲いていたからチューリップと桜と菜の花、みーんなキレイに見られたね。

お蔭様で今回はMOMOたんの年賀状候補の写真がいっぱい撮れたー。昨日の疲れもあったのかな。ジッとしてくれたから撮りやすかったわー。
ありがとう、優しい表情の写真自分でも気に入ったわ。
あはは、リュック可愛いよね。イチゴちゃんのピンクのリュックも可愛かったんだけど、ダックスは体高低いから胸のあたりが100%汚れちゃう。
可愛いおリボンがついていたから、汚れ目立たない色に。
お出かけが楽しみなんだけど、MOMOたんのテンションはどうなんだろうね。
Commented by hhemu2 at 2017-04-24 07:00
圧巻のチューリップ!!!行ってみた~~い。
そしてMOMOたんのお写真とってもフォトジェニック。花と犬って難しいのに上手です♥
そしてそしてリュック犬ヤバすぎです\(//∇//)\ かわゆすぎて倒れます。誘拐されないように注意(笑)ですよ~!
Commented by トラママ at 2017-04-24 09:23 x
MOMOちゃんママ2日続けてのお出かけお疲れ様😊
開田高原はとってもいいお天気だったんですね♪ MOMOちゃんも広い高原で気持ちよさそうです! 身体は疲れるけど心が満たされるって大切ですよね♡
また次回の再会に向けて頑張れますよね😁

昭和記念公園は別々でしたがチューリップ綺麗でしたよね! そうそう外国人の方が多くてビックリしました。 春は次から次へと色んなお花が楽しめてシャッターチャンスですね! MOMOちゃんママの写真どれもとってもステキです♪
今年も八ヶ岳ツアー開催したいです✨
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 15:25
へむへむさん
ありがとうございます(=^▽^)
この公園は自宅から1時間ほどかかるのですが、四季折々のお花が楽しめて、ワンコのお散歩にもいい所なんです。去年の暮れに怪獣弟がイルミネーションの写真撮ったのもこの公園ですね。
写真の技術はゼロでタイミング良くシャッター押すだけですが、ひなただとブチャくなるMOMOたんなので、なるべく眩しくない角度で撮るようにしてみました。褒めて頂いて嬉しいです(^o^)
リュック…ヤバイですよね。ホントにキョトンとした顔でスヌーピー背負っちゃってるんですよ。
おー、そーだ。誘拐されないよう気をつけます(親バカ)
Commented by bokuwarusty at 2017-04-24 15:36
トラママさん
はいー、恐怖の笹子トンネル足止めを乗り越え、無事に行って参りました。ママさん仰る通り、体は疲れていても心が満たされるとポジティブになれるものですね。
開田高原高原の帰りの諏訪湖で皆さんにLINEした時、豪雨+強風で真冬の嵐だったから心折れそうで、日曜日は死ぬよなーって思っちゃったんですよね。
ところが昨日はスッキリ起きられて、チューリップ見なきゃって車を走らせたという訳でしたー。

皆さんにもお会いできなかったけれど、同じ日にチューリップを見られたんですねー。何かの撮影かな?トラママさん達もご覧になったかしら。ウェディングドレスを着た女の子もいたし、中東系のドレスを着た人や、チャイナドレスを着た人もいたり、MOMOを可愛いって見に来た子はベトナムから。とにかく外国人いっぱいでしたね。

八ヶ岳ツアーやりましょうね。まだ少し肌寒いくらいかも。できたら梅雨に入る前くらいがいいのかな。
by bokuwarusty | 2017-04-23 20:31 | Trackback | Comments(8)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty