GW2017


あぁ・・夢の5連休もあと1日半で終わっちゃうぅぅぅーーー。
連休といっても近場でお買い物したり、近場のショートコースに練習に行ったりくらいな日々。
でもすごーーーく幸せ。明後日からはまたストッキング履いてコンタクト入れて
それからヘタクソなお化粧する30年OLやってる3大ストレスを繰り返すんだなー。

今年のGWに買ったもので一番お買い得だったのが


c0206342_12343469.jpg
アウトレットは大好き。これ定価の70%オフからの更に30%オフ
最近は年のせいかリュックとか肩掛けバッグ愛好してます

それと衝動買いがこれ
c0206342_12345439.jpg
c0206342_12350185.jpg
ここちよい肩もみや首のマッサージに癒されてます
癒されるといえば・・以前だのんさんに頂きハマったこれ

c0206342_12360846.jpg
ふと立ち寄ったドラッグストアで大人買い。ホントにおいちい♪

さて休みでもMOMOたんの早朝朝んぽは欠かせない。
だけど眠いよね。毎朝こんな感じ

c0206342_12350886.jpg
c0206342_12351408.jpg
しばらく抱っこして前に進むんだけど
c0206342_12352120.jpg
何分でも固まる(汗)しょもなくトコトコ歩き出す顔をのぞきこむと
c0206342_12352771.jpg
MOMOたんじゃなくなってるしーー。

気温が高くて日差しも強いから、庭のお花達の水やりも欠かせない
c0206342_12353336.jpg
c0206342_12354088.jpg
c0206342_12355016.jpg
はいはい、もう入ろうね
c0206342_12355512.jpg
どーぞどーぞ。

さて今日は午前中に久々の新作にトライしましたよ。
c0206342_12361450.jpg
c0206342_12361983.jpg
c0206342_12362451.jpg
とにかく眠たいお嬢様。午後からシャンプーしようね。それからあたしはお買い物。
明日連休最終日はワン友さんとBBQ。食材を購入してきます。



[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26639234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-05-06 22:18 x
やっぱりこーゆー時間って必要よねー
って 言ってしまうくらい 充実した連休だね

お買い物したり MOMOたんとまったりしたり お洋服の新作 いいねぇ
どんどん上手になっていくし、可愛いフリフリ度アップしてる(´▽`*)
MOMOたん良かったねー

私はもう最近 お洋服作る時間すらない
まぁ また暑くなったら夏眠に入るから
少しづつ ヌイヌイもしたいな♡

朝のMOMOたんのお顔 笑ったわ
確かに MOMOたん?だよね?って
思わず聞きたくなるくらい(笑)
まぁ表情豊かって 事でね( `艸´)
お庭の花々も 綺麗に咲いて ホントこの時期の庭が一番好きだなぁ

明日はG.W.の〆で またまた楽しいBBQなんだね 思いっきり楽しんできてねー(・∨・)ノ"
Commented by bokuwarusty at 2017-05-07 05:34
ふるうたママ
先週金曜日の仕事上がりに会社のドアを開ける瞬間にさー、皆とこの時間が一番幸せだよねーなんて話してたんだよね。
まさにその通りだったわ。これといって記憶に残る過ごし方じゃないGWだったんだけど、思い付きでフラッと買い物いって掘り出し物を見つけたり、なんとなくペットショップで参考に見ていた洋服をまねてみたりと、計画性がない休みを過ごすのもありかなーと思えたね。

あはっ、レースたっぷり使ってみました。とにかくテキトーだから上手くはないんだけど、手作りは自分の好きなものをチョイスできるからいいよね。やっぱりピンクのフリフリ系を選んでしまうのよね。ママは作る時ハンパない労力をかけるプロ級の仕上げだから、ヒマな時にササッと作っちゃうような時間じゃ作れないよね。しかも2着だもの。
夏眠中の新作、楽しみにしてるよー♪

去年もそうだったのかな? 春のいい季節はアッという間で夏が来てしまったね。今朝は寝苦しくて何度も目覚めちゃった。BBQは暑さ対策バッチリして最後のGW楽しんでくるねー。
by bokuwarusty | 2017-05-06 12:51 | Trackback | Comments(2)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty