フラペチーノ解禁

昨日解禁しました。
c0206342_20130731.jpg

ストロベリー、やばい。鬼カロリー
c0206342_20130815.jpg

視線を感じながら完食
c0206342_20130872.jpg

越谷レイクタウンで買い物してリフレッシュしてきました。MOMOたんと一緒なので、ランチはテイクアウトすしざんまいの海鮮丼。

今週も頑張ってやっつけます!
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26698667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2017-06-01 18:15 x
ストロベリー・・・すごーく美味しそうだね!
私も甘いの大好きだけど、体型がこれ以上大きくなってしまうのが怖くて手が出ません~~(≧▽≦)
MOMOたんママはスタイルいいから羨ましいです~!!
仕事は変わらず忙しそうだね。。
本当に、気持ちは若い時と一緒でも、身体がついていけなくなってます。
無理は禁物、健康が一番大事よ~~ストレスも疲れもため込まないでくださいね!!
MOMOたん、サマーカットですっきり美人さんになりましたね~~♡
Commented by bokuwarusty at 2017-06-02 15:33
だのんさーん
フラペチーノはこの春、既に解禁済でしたわ(^_^;) 暑くなると冷たい&甘い=美味しいの魅力に負けてしまうけど、完食後の罪悪感がハンパない。いや、とんでもない。最近ストレス太りが止まらずヘルスメーターに乗るのが怖いですよ。
MOMOたんがいてくれるから、何とか毎日頑張れるんだろうなー。
そうよね、この歳になったら特に健康第一だよね。美味しい物食べて、楽しい事しながら仕事もそこそこって程でやっていきますー。

MOMOたん、あの通りのお利口さんだからトリマーさんにも可愛がって貰ってるみたい。でもMOMOたんにとっては知らない人にトリミングされるのがすごくストレスだよね。
前にも話したけど、爪切りとか肛門線とか自分でケアしてあげられたらいいんだけどねー。
by bokuwarusty | 2017-05-29 20:06 | Trackback | Comments(2)