同期会

勤続30年を祝う為、現役15人と既に退職した15人が集まり同期会を開きました
c0206342_11155672.jpg

c0206342_11155667.jpg

c0206342_11155757.jpg

c0206342_11155724.jpg

c0206342_11155818.jpg

c0206342_11155959.jpg

女性が半分。しかし現役はあたしだけ。
一番最初に辞めちゃいそうなあたしが、よくここまでいたよねと、友達にも言われたけど自分が一番そう思う^_^
皆それぞれに違う人生を歩んでた。
18で出会い、もう20年以上会ってない友達とも再会できて、元気をもらいました。

先日アンディ姉さんよりお花をいただきました
c0206342_11155922.jpg

ただ長くいただけのあたしに、おめでとうと言って下さる方達がいる事がありがたい。あとのOL生活は、肩肘張らずにマイペースでいけたらいいな。

[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26765875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-06-25 22:34 x
素敵な同期会だね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

30年前は 全員が同じスタートラインに立ち、初々しい社会人1年生だったんだね

バイトで社会に触れてはいたけど、正社員と言う責任の重さに 戸惑ったり、打ちのめされたり(笑)
あの先輩が…あの上司が、あのお客さんが なんて みんなでグチ言っては励ましあったりね

気が付けば30年。みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだねぇ
しかも MOMOママだけが女性で現役なんて
聞いちゃうと やーっぱ凄いよ!!

ママ 輝いてるよー☆素敵な笑顔だ!

懐かしい人達との再会で、また気持ちも新たに、そうこれからは もう少しのんびり、ね♡

こんなふうにまた集まれるお仲間にも感謝だね( ^ω^)
Commented by bokuwarusty at 2017-06-26 07:29
ふるうたママ

ありがとねー。今の支店になって早1年が経過し、この春から異動で同期がやってきた。もう既に全店で33人しかいない中、同じ支店に3人も同期が揃ったのは奇跡的なのね。
それで我々が幹事になって同期会企画するかって話になったの。
あたしは高卒同期で数人LINEで繋がってた友達がいたから誘って、その友達がまた誘って…で、かなり皆集まってくれたのよね。
逆に数少ない現役女性が皆来なかったのが残念だったけどね。

年賀状だけで繋がってた1人は長男が結婚して間も無く孫が産まれるだの、2回目の会社で子育てしながら働き出した友達は、その会社の勤続年数が既に15年になるとか。
ホントにそれぞれ皆が色んな人生を歩んでるんだねーって思ったわ。
そこにいくと自分は現状の殻を破れずずっと同じ環境にい続けただけなんだよね。新たな人生を切り開くのもホントに勇気がいる事だよね。

お陰様で元気をもらって今日からまた新たな気持ちで頑張れそう。でもゆるーくゆるーくいくつもりなんだけどね。
こんなあたしをいつもほめてくれたりして、ホントありがとね。
Commented by s.s.Soleilママ at 2017-07-01 14:27 x
勤続30年、まことにおめでとうございます。
素晴らしいことですね。
仕事はできる、優しい心遣いができる、ユーモアセンスも
兼ね備えた方だといつも尊敬しています。

これからも益々ご活躍されることをお祈りしています。
Commented by bokuwarusty at 2017-07-02 08:27
s.s.Soleil ママさん
そっかー、サーフ君とスー王子、そしてソーたんのママですね♪インスタやFBでソーたんの成長ぶり拝見してます。
いろんな経験を重ねて、キラキラお目目がますます輝いてますねー。
ひなたんはお兄ちゃん顔になっていくし、あおたんも笑顔が可愛い美人さんになってきましたねー。ママさん、毎日が充実していらっしゃいますね。
身に余るお言葉をありがとうごづいます。周りの方々に助けられての、ようやく節目の年となりました。
今も毎日何かしでかさないかとヒヤヒヤですよ。これからはマイペースにボチボチやっていけたらと思っています。
ありがとうございます。
by bokuwarusty | 2017-06-25 11:06 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty