夏が???

急すぎやしません?明日猛暑日だっていうんだけどーー。

雨が降らなすぎるもやっぱり困るから、もうちょっと梅雨らしく
少し肌寒いくらいでいきたいよね。
今日はMOMOたんの夏用ベッドを買いに行ったんだよねー♪

これはリビング用
c0206342_18111807.jpg

それからゲージの中用
c0206342_18114639.jpg
MOMOたん気に入るかなーー
c0206342_18113048.jpg
c0206342_18114090.jpg
いいねーー

c0206342_18115371.jpg
こっちもだーー♪値札ついたままだけどーー。
どんどん暑くなっていくから、少しでも快適に過ごせるといいね。

c0206342_18110690.jpg


今年のハイビスカスは深紅と可愛いピンク
c0206342_18191043.jpg


c0206342_18095204.jpg


c0206342_18100113.jpg
毎日お水を一生懸命あげるからね。長く頑張ろうね。

それと最近のマイブーム
c0206342_18101517.jpg
怪獣姉から教わったオサレな朝食。大人買いしてきました

またまた1週間の始まりだ。次の休みを楽しみに頑張ります。



[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26784234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-07-02 21:41 x
今年はお花の開花も天候のせいで
通常とは違っていたけど、やっぱり梅雨も
カラ梅雨なのかねぇ

とは言え蒸し蒸し加減は半端なく
こーゆー蒸し暑い ってのが身体に堪えるんだよね 願わくば雨の日は雨!翌日はカラッと

そんな梅雨ならまだ過ごしやすいん
だけどなぁ〜( ; ̄3 ̄)

あらぁMOMOたん またまた新しいベッド
買ってもらったのねぇ♡
しかも リビング用と車用 Wでいいねぇ
早速 気に入ってくれたようで良かったね( ^ω^)

MOMO家のハイビスカス 今年も綺麗だねぇ
我が家はハイビスカスやらないから
いつもママが育てるハイビスカスで楽しませてもらってるよ♡´・ᴗ・`♡

グラノーラ 人気あるよねー
この味は知らなかったけど やっぱり若い女の子のオススメは間違いないだろうなぁ(≧∇≦)いちごと小豆の宇治抹茶 朝からオシャレで
美味しそう いくらでも食べれちゃいそーな私はこの時点でオシャレではないね(笑)

これからが夏本番 朝食しっかり摂って
夏バテなどしない身体作らなきゃね(*・∀-)b
Commented by bokuwarusty at 2017-07-03 07:15
ふるうたママ
その通りだよねー、雨のくせにジメジメ蒸し暑くてさー。
降るなら降るでいいんだけど、晴れるならカラッと暑いのがいいね。
蒸し暑いのは怠いよねー。RUN以来、あたしは1階で寝てるからまだ涼しくて、リビングはエアコン入れても和室は入れなくても眠れたのよね。むしろ朝方は寒いくらい。
昨晩は暑くて目が覚めたわ。今日からは寝室もエアコン生活始まりそうだわ。猛暑だもんねー(-_-;)

ハイビスカスきれいだよね。蕾がいっぱいついてるから、これからが楽しみだ。でも朝咲いた花は夕方には役目を終えちゃうんだよね。
種にならないよう小まめに額をとらないと栄養持っていかれちゃうんだとか。春のお花は終わっちゃったから、百日草と共に頑張ってもらわなきゃ。

MOMOたん、ベッド気に入ってくれたようで良かったよ。イタズラしないから数シーズン使ってまだ壊れてないんだけど、考えたら目に見えないダニの宝庫だよね。
消耗品なんだと思ってチープでもMOMOが好きなフカフカを選んだわ。

怪獣姉に習いチアシード、グラノーラ始めたけど、若い子は色々知ってるよね。あたし達の時代でいうならばタピオカとか? 笑
Commented by だのん at 2017-07-03 23:52 x
数日ジメジメでイヤーな日が続き、今日から猛暑日…切り替えが遅い身体が付いていけません(@_@)
MOMOたんママ、通勤で体力消耗しちゃうよね、身体を壊さないようにしてくださいね!

夏用ベッド2つも〜、早速2つ共お気に入りの様子♡MOMOたん良かったね〜♪

ハイビスカス🌺が鮮やかでゴージャスで、夏!って感じです♪
目にするだけで元気をもらえそう(*^^*)
暑い夏を一緒に乗り越えられそうです♪

グラノーラ好きです〜
この種類は新しいのかな!?
美味しそう〜食べてみたい〜でも美味しすぎてついつい食べすぎちゃって、、ちっともヘルシーじゃなくなっちゃうのよね、それだけは気をつけないと!笑
Commented by bokuwarusty at 2017-07-04 07:26
だのんさーん
ジメジメっとして、それでいて蒸し暑いイヤな季節が来ちゃいました。
ダックス園はお散歩も大変だよね。それにやっぱりエアコンもフル稼働になっちゃうよねー。
日曜日はカーペットの洗濯したくてジョ◯フ◯に行ったんです。
MOMOたんのベッドも、クッションは洗濯しても側は丸洗いできないやつなら消耗品だね。真新しいベッドに慣れなかったらどうしようと思っていたら自分から試してくれたの。
自分のだよってわかってるのも愛おしい(≧∇≦)

春のお花達は完全に終わってしまい、何度でも復活する強い雑草達と一体化したわ。ハイビスカスは儚いけれどゴージャスだよね。朝顔みたいで私が仕事に行ってる間にピークを迎え、帰ってくると既に終わってるんだけどね。

だのんさんもグラノーラ好きなんですねー。身体にいいものばかりなんだね。確かに甘くて美味しいからたべすぎちゃう(-_-;)気をつけなきゃ。
by bokuwarusty | 2017-07-02 18:30 | Trackback | Comments(4)