忙しいけど充実


まぁ、ステキ♪今日は赤とピンクの競演
c0206342_19490958.jpg
休みの日はできるだけこまめに水をあげるからね。長いお付き合いよろしくね。

MOMOたんはトリミングへ
c0206342_19552322.jpg

c0206342_19554708.jpg


c0206342_19562247.jpg


c0206342_19565345.jpg
そして愛車を3回目の車検へ。いくつか部品交換はしたけど、日帰りで終了。
よかったよかった。

強い日差しに心折れそうになりながらも、やることやっちゃうと充実してるーーー。
いよいよ明日からが夏休み本番。もう既に社会復帰する自信ないけど、今はまだいい事だけ
考えて楽しむことにしまーーす。




[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26821485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラママ at 2017-07-18 07:26 x
MOMOちゃんママ 勤続30周年おめでとうございます💐 いつまでも可愛いママさんが30周年⁈ とビックリですが…最近は土日も仕事だったりでお疲れですよね😔
MOMOたんにも暫く会ってなくって寂しいなぁ〜 1回目の夏休みゆっくり身体を休めてリフレッシュして下さいね♪ でもMOMOママさんの事だからまたハードな夏休みかな(笑) 梅雨ももう直ぐ開けて激暑が続きますがお身体御自愛下さいネ😃
またお会い出来るのを楽しみにしています💕
Commented by ふるうたママ at 2017-07-18 22:21 x
MOMOママは今年2回 夏休みがあるんだね
そーだよ 今まで身体を酷使してがんばって
きたんだもんね それくらいご褒美ないとね♡´・ᴗ・`♡

まぁ ママの事だから ダラダラと 毎日を過ごすなんて事はせず あれもこれもと
動いちゃうんだろうけど、 でも やる事箇条書きにして1個1個クリアするたび 横線引いて『済み』なんて 消していく時の達成感
実は私も好きでね(笑)
な〜んか 休みの日を有意義に過ごせた気がして( `艸´) きっとMOMOママも そんなふうに普段できない事して あっと言う間なんだろうけど(≧▽≦)

それでも ママがお家にいてくれてMOMOたんは嬉しいだろうね
第1回目の夏休み 思いっきり楽しんでね〜ヽ(*´∀`)ノ
Commented by bokuwarusty at 2017-07-19 17:48
トラママさん
ありがとうございます。私の場合は苦労とか努力なんかせず、単にながーくいただけなのですが、まぁ道のりは険しく長かったです。お陰様でようやく目標地点を超えたので、もう無理に自分のキャパ以上のハッタリをしなくていいんだと思いました。
これからはマイペースでボチボチやっていきます。

私もチィトラちゃんに最近会えてなくて寂しいですよ。暑い時期だから涼しく遊べる所がいいですね。
今、蓼科に来ていますが、やはり日中は大分暑いですよー。涼しくなったらまたまったりしに行きましょうね。

Commented by bokuwarusty at 2017-07-19 17:58
ふるうたママ
本当に長くいて良かったなと思える事が2回の夏休みなのよね。
今、皆より早い休みをとってるけどもう一度休めると思うから今を頑張って乗り切れるんだろうね。
貧乏暇なしでね。既に半分終わったけど、家の事で数日は終わり、今はゴルフで蓼科に来てるんだけど、帰ったら庭の木の伐採しなきゃ。しかし毎日暑いよね。蓼科は避暑地だけど日中はメッチャ暑いよー。
MOMOと旅行は涼しい秋にゆっくりだなー。

ママのやる事リスト、わかるわー。私も大好き。会社だとTo Do Listって、やっぱりやっつける事を箇条書きにして終わったら『済』みたいなのやってるよ。達成感が嬉しいよね。
やる事をやっつける夏休みもまた充実してるよね。

by bokuwarusty | 2017-07-17 20:00 | Trackback | Comments(4)