もうすぐ終わるぞ、夏休み

蓼科の帰りに清里に寄った。一度行ってみたかった『清里テラス』

c0206342_13265076.jpg

c0206342_13265891.jpg

c0206342_13270956.jpg
ここはなんと専用ゲージに入ってわんこも一緒に行けるようだ。
次はMOMOたんにもこの絶景を見せてあげるね。絶対

それから清里寮
c0206342_13271968.jpg
なんにもないこの風景に癒されました。
無事に帰宅して、またこの寝顔に癒されて
c0206342_13341370.jpg
来週からまたストッキング履いて化粧して、満員電車に揺られて通勤だ。
この雄大な景色を目に焼き付けて、おおらかな気持ちで毎日を過ごせますように。



********************************************************************

さて、夏休みは終わりだね。今日明日は普段の土日だし・・・
昨日の夕方すいてる時間に思い付きで買い物に行ってきました


MOMO : なんだだじょ? 大きいもの買ってるじょ??
c0206342_13343754.jpg
c0206342_13343228.jpg

今日は朝から大汗かきながらこれを組み立てる
c0206342_13360012.jpg

c0206342_13360756.jpg
c0206342_13361388.jpg
お楽しみソファが来月末頃に届く予定なので、カーテンも新調したついでに、15年ものくらいのテーブルも買い換えました

c0206342_13362119.jpg
怪獣達が赤ちゃんの頃からお世話になったね。やつらにシールでベタベタにされたねー。
ちょっとせつないけれど、ありがとうの気持ちをたくさん伝えてお別れしよう。

今日も暑いっ。夏休みはあと1日半、もうすぐお別れのソファで、MOMOたんとベタベタしまーす。





[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26832395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bokuwarusty | 2017-07-22 13:43 | Trackback | Comments(0)