気がつけば4年

自分のblogを読み返していたら、4年前の今日は、だのんさんがMOMOをトライアルで初めて我が家に連れてきて下さった日だった。

c0206342_21441300.jpg


可愛さ、愛おしさが毎日進化して未だに止まらない。
ずっと一緒にいようね。
改めて、こんなあたしの娘になってくれて本当にありがとね。


[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26846194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-07-28 10:09 x
そっかぁ あの日から4年

あの時のMOMOたん 覚えてるよ
ママも 小さなMOMOちゃんを 怖がらせないように とにかく安心させてあげるように
大切に大切に接していたもんね

今では 喜怒哀楽も 表情も豊かになり
優しくて 周りを気遣うお利口さんな 性格は
そのままで♡の MOMOちゃんになったよね

MOMOちゃんとママの関係を見ていると
愛情って ちゃんと伝わるんだな
愛情って 心を動かすんだな
愛情って 小さな命を守る最大の力 なんだな
って 感じるよ❤︎

可愛い可愛い 愛娘だね♡´・ᴗ・`♡


Commented by だのん at 2017-07-28 11:55 x
もう4年になるんですね。
時間の流れが早いわんこにとって、4年は私達が感じるよりも長いはず。
MOMOたんにはこれ以上ないほど幸せでいっぱいの日々だったと思います。
可愛さ愛しさが止まらない存在に出会ってくれて、ありがとうございます💕
MOMOたんもママさんも幸せで、私も嬉しいです✨
Commented by bokuwarusty at 2017-07-28 19:36
ふるうたママ
わぁ、ママも覚えていてくれたんだね。ありがとね。
小さくて怖がりなMOMO、最初は怖くてゲージから出てこられなかったんだけど、少しづつ距離を縮めてくれたんだよね。
お転婆で我儘なRUN姫とは対照的に大人しくて健気だったから、抱っこするだけでも壊れちゃいそうで心配だったなー。
MOMOに自分の愛情が伝わっていたらこんな嬉しい事ないよね。
ありがとね、ママ。本当に自分より大事な愛娘なんだよねー。
Commented by bokuwarusty at 2017-07-28 19:45
だのんさん
ありがとうございます。トライアル初日からもう4年も経つんだねー。
そうそう、あの日、だのんさんファミリーと最後の朝んぽは、ひまわりとMOMOのコラボをUPしてもらったのでした。丁度今頃だよねー。
怖がりなMOMOたん、だのんさんが帰ってしまったら後追いして泣いたり、新しい環境が怖くて使い慣れたベッドから離れなかったりって様子が可哀相だったけど、少しづつ我が子になってくれるのが本当に嬉しかったなー。
こちらこそ改めて、私みたいなのに可愛いMOMOたんを里子にいただいて本当にありがとうございます。
MOMOが幸せと思ってくれてるかはわからないけど、私達家族はMOMOのいない生活なんか考えられないくらい愛おしく思ってます(≧∇≦)
Commented by hhemu2 at 2017-08-01 07:31
MOMOたんも4年ですか~。そっか。ぶーと同じ年に「うちのこ」になったんですもんね。囚われの身から自由になってやっと4年、もっともっとずっと長生きしてもらわないとですよね!
わかる、わかります。愛しさは進化していってたまに自分と犬との境界線がわからなくなりそうです。
Commented by bokuwarusty at 2017-08-01 19:32
へむへむさん
ありがとうございます。ブーちゃんとMOMOは同じ繁殖場からのレスキューだったのですよね。
MOMOより少し前にへむへむさん宅の子になったブーちゃん。同じまる4年ですねー。
私は劣悪な環境の繁殖場がどんな所なのか、写真でしか見た事がないのですが、だのんさんからうかがったお話によると、ブーちゃんとMOMOがいた所は本当に酷い現場だったようですね。それを思うと今でもやりきれないのですが、ブーちゃんが、ひなたん、のり君と幸せに暮らす様子は親戚のおばちゃんとして心から嬉しいし、またMOMOにも幸せと感じて貰えたら嬉しいです。

いつも的確な表現をありがとうございます(≧∇≦)愛おしすぎて、自分と犬との境界線がわからなくなる…ホントにその通りですね(*゚∀゚*)
Commented by s.sSoleilママ at 2017-08-02 23:44 x
こんばんは。
MOMOたんのトライアルから4年なんですね。
本当にRustyさんの娘になれて良かったです!
月日の経つのは早いですね。愛情たっぷりうけて
MOMOたん幸せね。
Commented by bokuwarusty at 2017-08-04 08:04
s.sSoleilママさん
ありがとうございます。ママさーん、そうなのそうなのー^_^
早いものでもう4年になるのー。
がさつでテキトーな、こんな私の娘でMOMOたんが幸せなのかはわかりませんが、私は幸せもらってます。
思えばスー王子がパピーだった頃、名古屋で初めてママさんにお会いして、もう何年になるかしらー。
ママさんはお孫さんがいらっしゃるなんてとても見えないほど、全く変わらないしー(^◇^)
この夏を何とか乗り越え、涼しくなったら、ソーたんとまりんちゃんとMOMOでコロンちゃんに会いに行きましょうね。
by bokuwarusty | 2017-07-27 21:39 | Trackback | Comments(8)