人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の夏休み

2年ぶりかな?怪獣姉との韓国旅行です

今、もしかして韓国旅行は下火なのかな。
ミサイルが危ないから?何か日本人あまりいないし、HISスーパーサマーセールで見つけたANAビジネスで明洞の真ん中にあるホテルへ2白3日で予約。しかし、さほどいつもと料金変わらないと思います。

出発前のラウンジで
2度目の夏休み_c0206342_21594456.jpg

2度目の夏休み_c0206342_21594554.jpg


機内は快適、フルフラットはやっぱりいい
2度目の夏休み_c0206342_21594691.jpg


2度目の夏休み_c0206342_21594679.jpg

空港から地下鉄でソウル駅に出て、まず大好きなロッテマートに寄る
2度目の夏休み_c0206342_21594701.jpg

そして明洞へ
2度目の夏休み_c0206342_21594813.jpg

ホテルはロイヤルホテル
2度目の夏休み_c0206342_21594928.jpg

2度目の夏休み_c0206342_21594929.jpg

狭いけどキレイ。目の前にスタバやセブンもあり便利ー^_^

怪獣姉、前回までは韓流グッズしか興味なかったけど、大学生なんだね。洋服とかコスメとか、色々買い物してご満悦。
夜ご飯はチヂミとスンドゥブ。韓国らしくね。
2度目の夏休み_c0206342_21595022.jpg

2度目の夏休み_c0206342_21595142.jpg

今日はすごく歩いて疲れたね。明日は起きたらジムで体を動かしてから1日を始めよう。

by bokuwarusty | 2017-08-04 21:45