韓国2日目

ホテル内のジムで汗を流し
c0206342_20383826.jpg

c0206342_20383886.jpg

c0206342_20383932.jpg

かなり本格的な設備があるんです
タクシーで東大門へ
c0206342_20384058.jpg

c0206342_20384021.jpg

それにしても今日は特別暑いらしい
滝汗かきながらの買い物。ランチは明洞に戻りサムギョプサル
c0206342_20384115.jpg


カロリー消費すべく、徒歩で10分、南大門市場で買い物。このゴミゴミ感、何ともいえないけど何しろ安い。

帰って明日の荷造りするに当たり
買った物をベッドに並べてみた
c0206342_20384259.jpg

※半分以上は怪獣のです。

夜はさっぱりソルロンタン
c0206342_20384266.jpg

c0206342_20384390.jpg


久しぶりの韓国旅行も明日で終わり。
買い物して美味しい物食べて。30年表彰のいい記念になったな。
すっかりお姉さんになった怪獣姉、でもあたしにはやっぱり怪獣のまま 笑

どんだけ歩いたかな
c0206342_20384409.jpg

うっ…すごっ。これに朝のジムのランニング入れたら3万歩は軽く超えるかな。

MOMOたん、明日帰るからね。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26868384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhemu2 at 2017-08-06 05:55
わ~韓国ですか~。近くながら一度も行ったことないんです。韓国料理大好きなので行ってみたいなー。
怪獣あねちゃん、いつぞやのブログでもはまだ少女だったのにすっかりお姉さん@@!美人さんですね~♥
Commented by bokuwarusty at 2017-08-06 08:19
へむへむさん
怪獣姉も受験戦争が終わり、長い夏休みなんですね。卒業旅行で行って楽しかったから本当はもう友達と行きたいんでしょうが、皆んなお金ないとかバイトとかで都合つかなかったみたいです。
そうなんですよね。ちょっと前までピーピー泣いてた怪獣がすっかりお姉さんになりました。中身はそんな変わらないですけどね 笑
韓国、数年前から日本人が減りましたね。今は多国籍が入り混じってます。店員さんも英語や日本語だけじゃなく中国語、フランス語なんかも勉強しなきゃみたいです。
by bokuwarusty | 2017-08-05 20:23 | Trackback | Comments(2)