最終日

また貸切みたいなジムで1時間ほど汗を流して始まった最終日
c0206342_07150990.jpg

ツッコミどころ満載の地下鉄も最後
c0206342_07151049.jpg

怪獣姉はとにかく洋服買いまくって
c0206342_07151091.jpg

お腹空いたら2人でチーズトッポッキピザをつまむ
c0206342_07151164.jpg

ホテルのシャトルを利用して空港へ
早く到着したのでラウンジでのんびり
c0206342_07151107.jpg

c0206342_07151208.jpg

韓国らしく辛ラーメンがあった
c0206342_07151205.jpg

ほんのちょっと蓋が開いてるのがウケる。持ち帰り防止らしい。

帰りの機内食は本当に美味しく完食
c0206342_07151377.jpg

せっかくだからフルフラットを堪能して寝ようと思いきや、懐かしの『東京ラブストーリー』を見入って結局眠れず
c0206342_07151498.jpg

あっという間に羽田到着
c0206342_07151468.jpg

税関が混んで11時に空港を出てパーキングへ向かい、首都高の渋滞で帰宅は1:30(>_<) 今日はちと辛いけど思い出に浸りながら気合いで乗り切ります。

怪獣姉、まだ爆睡してるだろうな。バイトは明日入れてるみたいだから。

ご褒美旅行、楽しかったな。辞めたら行けなくなるし本当にいい思い出だ。
怪獣姉、友達にふられたらまた一緒に行こうね。

[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/26871731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-08-07 23:22 x
いやぁ〜最初からもう豪華で贅沢な
韓国旅行で羨ましい

姪っ子ちゃんもすっかり女子大生になり
こうして 女2人旅を満喫でき、
もう以前から何回も言っちゃったけど
私は姪っ子達と 旅行なんていけないから
仲の良さが とにかく羨ましい ( ´͈ω`͈ )

私もこんな風に、姪っ子達と、同い年の
義理姉と いけたら もっともっと楽しかった
だろうなぁ

女子ならではの 鞄に入りきるのか?!の
お買物三昧や、3食しか食べられないのが
もったいないくらい 全部美味しそうな韓国料理 快適な機内 姪っ子ちゃんもまた ひとつ
楽しい夏休みの思い出ができたね

そしてママも二度目の夏休み満喫したねー(・∨・)ノ"
Commented by hhemu2 at 2017-08-08 07:09
東京ラブストーリー!!懐かしい~~
姪っ子ちゃんって可愛いですよね♥うちの姪っ子ちゃんまだ4歳だけど大人になってもおばちゃんと出かけてくれるかしら・・・
Commented by だのん at 2017-08-08 10:23 x
2回目の夏休みは韓国旅行だったんですね〜♪怪獣お姉ちゃんとの韓国、楽しかったようですね♪♪
大きくなっても一緒に旅行に行ってくれるって嬉しいですね。
韓国は日本人が減ってると聞きましたが本当なんですね。
韓国は食べ物も美味しいし、買い物も楽しい!私もまた行きたくなりました〜♪
楽しかった夏休みの余韻で、今週も元気に乗り換えてください〜!
Commented by bokuwarusty at 2017-08-08 16:31
ふるうたママ

お陰様で楽しい旅行ができたよー。
いや、今までの旅行は何故あの内容であんな料金?と思っちゃうくらい、今回はいつもより奮発しなくても変わらない料金でゴージャスに行けたんだよね。多分日本人あんまり行かなくなってるからだと思う。
怪獣姉との韓国旅行は受験でブランクあったから久々だったけど、興味はK-POPじゃなく、洋服とかコスメ関係。大人になったんだねー。
本当、ママが言うように子連れ旅行からおんな2人旅だよね。
もうお年頃だから本当は友達と行きたいし、卒業旅行で行ってるのよね。(あたし達は京都だったね)
また友達と行ったらバイト代も吹っ飛ぶけどスポンサー付きは彼女にとって美味しいからね (^-^)だから付いてくるんだけどさ、やっぱり付いてきてくれて素直に嬉しいわー。
Commented by bokuwarusty at 2017-08-08 16:40
へむへむさん

あはっ、へむへむさんも東京ラブストーリー世代ですねー。『カンチー』『リカー』って懐かしいですね。
関口役の有森也実がムカついてしょうがなかったり、鈴木保奈美が前向きで明るくて、あぁ、あんな人になりたいって憧れたものでした。
あの頃はレンタルビデオ店にバイトしてた友達に頼んでダビングしてもらったくらい好きでした。
なんせフライトがたった2時間なので2話しか見られなかったのが残念。DVDになってないかな?買ってじっくり見たいなー。

いつかブログで拝見した姪っ子ちゃん、まだ4歳ですか(*´꒳`*)可愛い盛りですよねー。
怪獣は中学生後半から高校生初期の頃は親と行動するの人になり見られるのが恥ずかしいって時期がありましたけど、今はまた買い物なんかも一緒に行くようになりました。
難しい年頃を過ぎたらまた戻るもんなんだなって思いましたよ。
Commented by bokuwarusty at 2017-08-08 16:59
だのんさん

そうなんです。2回目の夏休みは久々のKOREAでしたー。いやハンパなく暑かったですよー。
そうそう、とにかく中国人ばかりでしたよ。それに欧米からと思われる人も目立ってましたね。
明洞のコスメ通りでは『こんにちは、おねいさん、見るだけタダよ』って言われると日本人と認識されてるんだなって少し嬉しかったです。
K-POP熱が少し覚めてもやっぱり韓国好きの怪獣姉。大学生になっても一緒に行けたのは素直に嬉しいもんですねー。
今回も大好きな南大門で値切ってきましたよー。それもお得感あるから楽しみのひとつなのよねー。
食べ物も本当に美味しかったなー。
韓国好きといえばだのんさんも同じだものね。えいたんが大きくなったら、是非ぜひご一緒して下さーい!
by bokuwarusty | 2017-08-07 07:01 | Trackback | Comments(6)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty