人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日

朝、チーもうんPも上手に済ませ、ご飯はもちろん7:00からはお水も飲めず、あたしも当然飲まず食わずで11:40を迎える。

長い1日_c0206342_19011909.jpg

おいおい、ご飯忘れてるじょ?
と言いたいのはわかってるのよ。

血液が凝固しないかの検査をして問題なしとの事で先生にお願いする。

OPは恐らく1時間くらい、覚醒を待つのが1時間半くらいとの事で、おおよそ15時位に電話が来るだろうとジッと待つ。

16時位までソワソワしながら待ってようやく先生からの電話があった
『MOMOちゃんの手術は無事終わりまして麻酔からも醒め自分の足で歩いています。でもまだ寒いようなので、しっかり暖めて夕方にはお返しできます』と。
17:30の約束でお迎えに行く事にし、帰ってからもご飯を食べられないMOMOたんが可哀想だから夕飯も先に済ませる。

病院へ…

長い1日_c0206342_19012043.jpg

長い1日_c0206342_19012036.jpg


9本の抜歯とスケーリングとなりました。
これからのケアは『マキシガード』というお薬と歯磨きシートの併用で、なるべく歯垢がつかないよう頑張るしかない。
長い1日_c0206342_19012198.jpg

どんだけ不安で怖かっただろう。
ごめんね、MOMOたん

今日はご飯もお水もNG。明日の朝、ご飯が食べられたら普通に戻して大丈夫との事でした。
長い1日_c0206342_19012113.jpg

安心したのかな。ぐっすり眠ってます。

じぃじも兄ちゃん姉ちゃんも近くで見守ってくれたし、何より皆さまからの励ましやアドバイスがMOMOたんとわたしの力になりました。ホントにホントにありがとうございました。



by bokuwarusty | 2017-08-13 18:42