人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のMOMOたん

あれからは順調に日々過ごしています。ただうんPが3日程出なくて心配して
病院に電話すると、術後しばらくペースが戻らない事はあるので、もう少し
様子を見て下さいとの事。その夜から出たので良かった良かった。

しかし全国的に雨の多い1週間でしたね。MOMO地方も雨・雨・雨。
昨日は久し振りのゴルフでしたがお蔭様でプレー終わって帰る頃に
ポツポツ・・ボタッボタッ・・ザーザーと、ワイパー全開でも前が
見えないくらいの豪雨となりました。

そんな中、今朝のハイビスカス
その後のMOMOたん_c0206342_17491309.jpg
キレイに咲いたよね。夏らしくない夏に、視覚だけでも夏を・・・


さて今日は我が家のゆうぱっくが届きました。MOMOたんチェックが始まります
その後のMOMOたん_c0206342_17515759.jpg
その後のMOMOたん_c0206342_17521906.jpg
その後のMOMOたん_c0206342_17531878.jpg
皮むき作業もお手伝いしてるつもりのMOMOたん

甘くておいしいとうもろこし。やっぱり東京のスーパーで買うのとはが違うんだよね。
ありがとうございます。いただきます!!

MOMOたん、今日はシャンプーするって約束したよね(昨日寝る前だけど)
その後のMOMOたん_c0206342_17572008.jpg
その後のMOMOたん_c0206342_17573829.jpg
全身からいい香り♪ MOMOたん、疲れたけれどスッキリしたでしよ?

さて明日からまた1週間の始まりだ。先週夏休みだった人も出てきて、本当の現実が始まる感がするわーー。
がんばれあたし。


by bokuwarusty | 2017-08-20 17:59