仮装

何をしても可愛いMOMOたん(親バカ)
こんな被り物どうでしょ?

c0206342_19381935.jpg

c0206342_19381424.jpg
うふっ、可愛いっ!
んじゃ、もうちょっとでリアフィフのあたくしも

c0206342_19395618.jpg
あら、まだまだ大丈夫じゃん(大丈夫か?)

c0206342_19410472.jpg
MOMO:実物より30は若く見えるじょ

こらこら、MOMOたん。バラすんじゃないっ

そうそう、今日は貴重なお菓子をGET

c0206342_19425458.jpg
c0206342_19423452.jpg
カールの販売中止は知ってたけど、PICK UPもなんてーーー。
大好きなんだよなー。残念




[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/27409901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-09-10 20:24 x
可愛い子は何しても可愛いのよねー(癶ω癶)
MOMOたん 大人しく被ってくれてるねぇ(笑)
小顔の美人さんだから 被り物が良く似合うこと♡

あらぁママまで!もう16歳にしか見えないよ( `艸´) いや 中学生にも見える(笑)
目 デカっ!!(σ≧∀≦)σ 昔と変わらずキラッキラの美人さんね☆

私 最近職場でマツエクが流行ってて(笑)
同い年から先輩まで みんなで マツエクしに行ったりして ワーワーキャーキャーやってるんだけどさ
周りからみたら キッツイなぁ って思われてるんだろうけど 気持ちだけでもたまには楽しまなきゃね

えーっ 無くなるのはカールのカレーとチーズ味だけかと思ってた! 昔からあるけどさ、やーっぱ好きなのって 何十年食べても やっぱ好きだよね
私も 見つけたら買って 我が家には カレー味とチーズ味の ストックあるよd(・∀<)

PICK UP 最近食べてなかった!でもママの写真見たら食べたくなったー(笑)
探して見よーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by bokuwarusty at 2017-09-11 07:09
ふるうたママ
この被り物さー、ママの所の売り物なのよー。ママの所にも売ってるかなー。あんまり可愛いから『試着』させて貰ったよー(*^o^*)
まぁ、抱っこしてるから嫌がらずにしてくれたけど、フリーにしたらイヤイヤするんだけどね。モンスターに負けず劣らず可愛いよね。

あら?あらら?うふふ⬅︎勘違い。
16歳は言い過ぎだけどさー、今のアプリってすごいよね。目の大きさも調整可だし、シミとかほうれい線とかぜーんぶ隠してくれるのね。
こないだパスポート写真撮るのに、300円くらい足してキラキラ仕上げみたいなのにしたけど、リアルに今の自分が出るだけだったよ。アプリは自分も騙されちゃうよー 笑

そーそ、昔から当たり前にあったものが無くなると無性に残念になるよね。あたしもカール見つけたらストックしてる。もう既に鉄板カレーはお目にかかれなくなったな。
PICK UPはよりショックだな。軽い食感が大好きなんだよね。
Commented by bokuwarusty at 2017-09-11 07:14
ふるうたママ

追伸…マツエク…若いなー、ママ。
ママは目がこぼれ落ちそうにおっきいから、エクステしたら更に映えるんだろうなー。
自分が会社に入った頃、女性の先輩は結婚したら辞めたからMAXで30歳位だったのよね。それでも18の自分から見たらBBAだったけど、いまのあたし達から見たら若くてしょーがないよね(^.^) 時代も変わってるんだけど、この歳になってもロッカーでキャーキャーワーワー言ってる自分達のテンション、大事にしてこうね。
by bokuwarusty | 2017-09-10 19:44 | Trackback | Comments(3)