秋の開田高原へ

3連休初日、4人の予定がピタリと合ったので、あの癒しの場所へ集合してきました。
しかし台風の影響で日本列島は大荒れの予報。いや、午前中は何とかもつでしょうと
決行しましたー。

AM5:00出発まだ眠たそうなMOMOたん、少し蒸し暑いね。涼しい所に行くからね。

諏訪あたりで・・いかーーーん、めっちゃ降ってるやないかーーいってなったけど
なんとなんと
c0206342_10454161.jpg
高速降りる頃は雨降ってないし、若干日差しも出ていたのね。お空組のコロンちゃん、ぷりんちゃん、スティル君、RUNがきっとそうしてくれたんだね。
c0206342_10455048.jpg
c0206342_10453068.jpg
今回のMOMOたん、往復10時間リバースなしだったよね。良かったね。
参加わんこさんは京都のまりんちゃん♀
c0206342_10504655.jpg
名古屋のSoleil(ソレイユ)ちゃん
c0206342_10503380.jpg
それからMOMOたん バギーの中から失礼します
c0206342_10511861.jpg

c0206342_11084944.jpg
c0206342_11085421.jpg

c0206342_11150413.jpg

まりんちゃんとソーたんは木曽馬の里を元気いっぱい走り回るーー
c0206342_10510253.jpg
c0206342_10511160.jpg
c0206342_10513704.jpg
c0206342_11053954.jpg
その頃MOMOたんはというと
c0206342_10512536.jpg
芝生のにおいを嗅いだり、ちょっと走ってみたりーはまだいいみたいだね。
いいよいいよ、MOMOたんのペースでいいんだよー。
集合写真はこれがいっぱいいっぱい
c0206342_11133455.jpg

お昼間前に降り出してきちゃったのだけど、少しの時間だったけど見たかったまりんちゃんとソーたんの走りっこバトルは見られたからホントに良かった良かった。
c0206342_11111130.jpg
いつもランチでお世話になるぽっぽ屋さんの福ちゃん。若くて元気元気。ゆっくりおしゃべりさせてもらいました。
そのあとyunさんのお宅にお邪魔してまたゆっくりおしゃべり。台風も心配だから、いつもよりちょっと早く解散しました。

晴れてたら、帰りは夜中帰宅覚悟なんだけど、一か所事故渋滞のみでスムーズな帰宅。楽しい時間はあっという間だったけど、またの機会を楽しみにまた1月曜から頑張りますね。yunさん、パパさん、スーパパさん、スーママさん、ぷりんさん、まりんちゃん、ソレイユちゃん、ありがとうございました。





[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/27546909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりん姉 at 2017-09-18 13:34 x
改めまして土曜日はありがとうございました!一年半ぶりの開田高原でしたが本当にいつも変わりなく迎えてくれますね♪
ももたんとも挨拶できたので、次回は是非とも横に並んで一緒にお散歩したいなあと思ってます。
姿は見えなかったけれどお空組のラン姫&スーたん&コロンちゃん&ぷりんも地上に降りてきてましたよね!
コーンスープをぺろぺろした時はきっとぷりんがまりんの中にいたと思われます(笑)
また次回会えるのを楽しみにがんばります。ありがとうございました。
Commented by bokuwarusty at 2017-09-19 07:14
ぷりん姉さん
ぷりんさーん、土曜日は本当に楽しかったですね。改めましてMOMO共々お世話になりましてありがとうございました(о´∀`о)
ギリギリまで迷ったけれど、次にいつ予定が合うかもわからないから、強行突破は正解でしたね。
そう、きっとお空組が時間を稼いでくれたに違いありませんよね。

まりんちゃんはすっかりコマンドを覚えて超おりこうわんこになっていました。それでも天真爛漫なソレイユちゃんとの走りっこバトルは心から楽しんでいて見ている私達が幸せになれましたねー。
あははっ、ぷりんちゃん、お姉ちゃんの目を盗んでコーンスープ飲む術をまりんちゃんに教えてあげたんだね。MOMOも、姫に教わってるなーと思う行動が時々あります。
まだ余韻に浸りながら通勤してます。次の楽しみ企画をして、また日々頑張りましょうね。
Commented by s.s.Soleilママ at 2017-09-19 20:55 x
こんばんは。
先日は、お声かけくださりありがとう
ございました。
台風もなんのその・・・!このメンバーは
お空組に守られてるから、最強ですね。
改めて本当にお世話になりました。Soleilが
もう少し落ち着いておともできるように、
私の配慮が必要だと痛感でしたわ。
いつも開田高原は癒しですね。
皆さんとのおしゃべりも元気になります。
MOMOたんも抱っこできたし満足でした。
また、計画してね^^
ありがとうございました。
Commented by bokuwarusty at 2017-09-20 07:22
s.s.Soleilさん
スーママさーん、こちらこそ改めまして土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
今回は特にあの台風の影響で、雨は確実だったけど、ほんの少しの時間でも遊べたらと望みをかけたら、お空組が叶えてくれましたね。
里馬の木曽…もといっ(笑)木曽馬の里でそーたんとまりんちゃんが走るのを見たかったので、本当に嬉しかったです。かつてはコロンちゃん、スーたん、ぷりんちゃん、それに先代アル君やライラちゃんとも遊びましたね。
ぷりんさんも言ってましたが、私もそーたんの天真爛漫ぶり大好きです。RUSTYを思い出します。いやそーたんとは比べられないくらいハイパーなわちゃおというか破壊王でしたよ。あと3年?4年?わちゃこ卒業しちゃったら、ママさんきっと寂しくなりますよー。
MOMOたんを可愛がって頂きありがとうございました。
うんうん、次のお楽しみ企画、またやりますよー。
by bokuwarusty | 2017-09-17 11:18 | Trackback | Comments(4)