人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい休日



先週の土日は職員旅行で仙台に行ってきました。
牛タン食べたり焼き牡蠣食べたり、ボーリングしたり  笑
それなりに楽しい旅行になりました。

そして昨日はお誘いいただきゴルフへ。なんとベスト更新の46・46=92♪
ご褒美にとメンバーより美味しいスウィーツの差し入れを頂く
忙しい休日_c0206342_18553949.jpg
食べ終わったカップが使えるので、いつか・・きっと・・。何か作ろう(多分)

今日は朝からMOMOたんを起こし、換毛の季節だからトリミングナイフでお手入れ
忙しい休日_c0206342_18531425.jpg
忙しい休日_c0206342_18534867.jpg
忙しい休日_c0206342_18540017.jpg
忙しい休日_c0206342_18535486.jpg
アンダーコートがスキリした感じ。でもMOMOたんは疲れちゃったらしい。
忙しい休日_c0206342_18540679.jpg
読もうとしてる新聞紙に八つ当たり


忙しい休日_c0206342_18542405.jpg
忙しい休日_c0206342_18544608.jpg
いえ、何でもないです。

しかーし、それもすぐ飽きて眠る
忙しい休日_c0206342_18545218.jpg
忙しい休日_c0206342_18551555.jpg
うふふ、可愛い。

午前中は毎年恒例市の主催、体力測定へ行ったのだけど
忙しい休日_c0206342_19131063.jpg
普段チャリに乗らないからすっかり道が変わっててビックリした。
写真は撮れなかったけど、レディースキックボクシングのレッスンを受けたりして楽しかったな。

次の3連休はワン友さんとお出かけ、後半は仕事。
次の週はBBQとかGOLFと、とても忙しい。しかしお誘いはありがたい。

どうか晴天になりますように。


by bokuwarusty | 2017-10-01 19:18