変化に耐えていけるか?

中秋の名月
c0206342_07354793.jpg
c0206342_07353922.jpg
なんか怪しい空だったなー。とっぷり日は暮れているけどお月様が明るいから
まだ昼間みたいな。雲がワサワサして動いてるからお月様も見えたり隠れたり。
まだ昼間は暑いよなーなんて思っていたけど

今朝のMOMOたん
c0206342_07364024.jpg
い・・いない?
c0206342_07363572.jpg
めくってみたら、いたけど起きる気配なし
c0206342_07364695.jpg
そして再び寝に入る
わかるわかる。急に寒くなったりするから体調に気をつけなきゃね。

そうそう昨日はSuper Friday
ふるうたママからもLINEもらい、帰りにしっかり食してきました
c0206342_07362523.jpg
やっぱりこれを選んでしまう。ふふふ
今月の金曜はなんかいあるのかな? 楽しみ楽しみーーーっ。



[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/27874741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-10-10 10:04 x
なんかまた急に日中 暑くなったり 先日は長袖1枚じゃ寒かったり もう 身体がついて
いけないよー
って、案の定ガッツリ風邪ひいてるけどね(笑)

MOMOちゃんわかる!わかるよぉ
この季節の朝はゆっくりぐっすり眠れるもんね♡しっかし お布団掛けて寝てる姿は
もうふるうたママからは ワンコに見えないわ!(♡▽♡ )ノ

久しぶりのsuper Fridayだもんね
せめて1回は行きたかったから 第1週に行けてラッキーだったぁ(笑)
お互い 鉄板のストロベリーチーズケーキ(笑)ブレずにスタートだね( `艸´)

毎回、次回は冒険して違うのにしてみよう って思うんだけどね

細やかな楽しみだけど、せっかくだもん
味わっちゃいましょ❤︎
Commented by bokuwarusty at 2017-10-11 18:53
ふるうたママ
本当だよねー。一昨日の祝日、お客様のソフトボール大会があって応援に行ったんだけど、熱中症になるくらい暑かったよー。
でもいよいよ、汗ばむ陽気も明日までみたいだよね。土曜日はBBQなんだけど天気が心配だよね。
全く降ってもらいたい時は降らず、晴れて欲しい時に降ったりするんだゆね。

あはは、MOMOたんは寒がりだからお布団にもぐって眠るのが好きなんだよね。でも途中で息苦しくなるらしく、ちゃんと頭だけ出すのがまた可愛い(*^^*)
ふるうたちゃんはお互いの温もりを確かめるように、オチリをくっつけて寝たり、お手手をくっつけて寝たり(^^)そんな姿見てるだけで癒されるよねー。本当可愛いよね。

明後日は女子会何だけど、何とか間に合わせて31寄るつもり。また雨みたいだけどね(^^;)
by bokuwarusty | 2017-10-07 07:43 | Trackback | Comments(2)