人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出かけ


仲良しダックス&トイプー。千葉のドギーズアイランドに行く企画にお誘いいただきした。
が・・・しかーし。必死の雨乞いも虚しく、前日からの大雨によりお外のイベントは断念。
急遽、トラママさんが室内ドッグランの手配をして下さったので予定変更。
あたしは出かける前にちょっとしたトラブル(仕事ね)に巻き込まれ遅刻。
しかーーし、そのランは呼吸をするのも苦痛という酷い設備にだったそうで、行先変更のLINEが入る。
雨も上がった事だし、昭和記念公園に決定。
(ここまで企画して頂いたトラママさん、前日に風邪を召されて欠席という残念な事もあったり)

気を取り直してコスモスの期待できる昭和記念公園。雨上がりのおかげで空いてる空いてるぅ。
参加ワンコさんのご紹介です。
秋のお出かけ_c0206342_06533100.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06574900.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06580274.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06581965.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06580894.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06582546.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06572773.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06573713.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06571714.jpg
秋のお出かけ_c0206342_06594742.jpg
今日のMOMOたんは何だんずっと困ったさん顔でした
だいちゅきレッチュとの2ショットでは
秋のお出かけ_c0206342_06592909.jpg
遠い目・・・あははっ
秋のお出かけ_c0206342_06593625.jpg

ビーン兄さんとの珍しい2ショットでは、おいおいMOMOたん固まってるよ

最近お散歩を完全拒否するようになったMOMOたんも、皆と一緒だつたからかなり頑張って歩きました

だいず姉ちゃん撮影のコスモスしソバの花
秋のお出かけ_c0206342_07010155.jpg
秋のお出かけ_c0206342_07004364.jpg
秋のお出かけ_c0206342_07005292.jpg
まだまだ蕾ばかりでこれからなのにこの迫力撮影はすごすぎる。

トラママさんが来られなくて本当に残念でしたが、今月末にまたイベントがあります。
来週は前の職場の恒例BBQなので参加できないけれど、皆さんは駒沢公園のドッグカーニバルに参加されます。
お互い晴天を祈りましょう。ハプニング続きでしたが3連休初日、楽しく過ごせました。皆様お世話になりました!!

by bokuwarusty | 2017-10-08 07:12