最後のBBQ


ひとつ前にお世話になっていたK支店で、毎年2回恒例のBBQをやってました。
しかーし、既にほぼ全員が異動で新しい部署にいたり既に退職してる人もいて。
参加を募るLINEグループでも温度差が出てきちゃったところ。
ひとつの事をなかなか決められないのは幹事の負担でもあるけれど、誘われる側の負担も考えて、
もう一人の幹事に納得してもらい共に今回が最終回と決めました。

今回集まったメンバーは11名。あいにくの雨だったけれど心行くまでお喋りを楽しみました。
当時のK支店は奇跡だというくらい本当に気のいい仲間が揃っていたんだよなー。
あたしを含め、今日参加した方、参加したいけどできなかった方もお名残り惜しく最後のBBQを楽しんでいました。
気持ちがある方だけでまたいつかできたらいいなと思います。

小雨の予報だったので、MOMOたんも参戦しましたよ
c0206342_07390549.jpg
c0206342_07382009.jpg
c0206342_07401313.jpg
c0206342_07384825.jpg
c0206342_07383995.jpg
c0206342_07391970.jpg
c0206342_07383463.jpg
c0206342_07382616.jpg
c0206342_07391205.jpg
メンバーの一人から今まで企画をありがとうございましたと可愛いアクセサリーをいただく
c0206342_07403814.jpg
雨は止んだし、寒すぎることもなく楽しい時間を過ごすことができました。
MOMOたんも皆さんに可愛がっていただきありがとうこざいました。
またそれぞれの職場で月曜日から頑張って、いつかまたこうしてお互いのつもる話をしましょうね。




[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/28001435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2017-10-16 20:31 x
こんな天気が続く中、少々の悪天候でも
BBQが出来たなんて 良かったね

そっかぁ今回で一旦 最終回なんだね
それでもさぁ この激務の中、みんなが
それぞれの家庭を持つ中 今は別々の場所で
勤務する中
こうして年2回集まれていた事って 素晴らしよ

この素敵なお仲間さん達と一緒に
仕事が出来ていたってのは もう人生の
宝物だね★

そしていつもながらMOMOたんも
一緒に参加でき、みんなに大切にしてもらえて 嬉しいねぇ

いつの日か もう少し年月が経った頃でも
退職して頃でも いつでもいい
私達 元気に暮らしてます って報告会の
BBQできたら嬉しいね(*´艸`*)

Commented by bokuwarusty at 2017-10-17 07:32
ふるうたママ
先週のスーパーフライデーは新たなチャレンジをしたんだね。
LINEありがとー。あたしは某鉄道の遅れのせいで間に合わず本気で悔しかったよ。今週は頑張るわ。
そうそう、朝の買い出しで結構降ってたからMOMOの参戦は控えようかと思ったのだけど、出かける頃は霧雨で着いたらほぼ上がったのね。
MOMOは皆さんに可愛がって貰ったし最後のご挨拶で連れて行ったの。
環境も変われば新たなお付き合いもあるし、30人近い参加も徐々に減ってきて、中にはお返事もなかったりすると誘われる側にも負担があるのかなと思ったりしてね。
まだやりたいねって言う方もいるんだけど、一旦最終回にしてまた忘れた頃にやろうという事にしたの。
30年のOL生活の中で一番楽しかった時代だったなー。ママ言ってくれたように、そんなメンバーと仕事させて貰えたのが宝物だと思うわ。
そうよね。こういう仲間はきっと辞めてからも付き合っていけそう。
いつか本当にバラバラになってもまた一同に笑い合えたらいいな。
by bokuwarusty | 2017-10-15 07:46 | Trackback | Comments(2)