人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のBBQ


ひとつ前にお世話になっていたK支店で、毎年2回恒例のBBQをやってました。
しかーし、既にほぼ全員が異動で新しい部署にいたり既に退職してる人もいて。
参加を募るLINEグループでも温度差が出てきちゃったところ。
ひとつの事をなかなか決められないのは幹事の負担でもあるけれど、誘われる側の負担も考えて、
もう一人の幹事に納得してもらい共に今回が最終回と決めました。

今回集まったメンバーは11名。あいにくの雨だったけれど心行くまでお喋りを楽しみました。
当時のK支店は奇跡だというくらい本当に気のいい仲間が揃っていたんだよなー。
あたしを含め、今日参加した方、参加したいけどできなかった方もお名残り惜しく最後のBBQを楽しんでいました。
気持ちがある方だけでまたいつかできたらいいなと思います。

小雨の予報だったので、MOMOたんも参戦しましたよ
最後のBBQ_c0206342_07390549.jpg
最後のBBQ_c0206342_07382009.jpg
最後のBBQ_c0206342_07401313.jpg
最後のBBQ_c0206342_07384825.jpg
最後のBBQ_c0206342_07383995.jpg
最後のBBQ_c0206342_07391970.jpg
最後のBBQ_c0206342_07383463.jpg
最後のBBQ_c0206342_07382616.jpg
最後のBBQ_c0206342_07391205.jpg
メンバーの一人から今まで企画をありがとうございましたと可愛いアクセサリーをいただく
最後のBBQ_c0206342_07403814.jpg
雨は止んだし、寒すぎることもなく楽しい時間を過ごすことができました。
MOMOたんも皆さんに可愛がっていただきありがとうこざいました。
またそれぞれの職場で月曜日から頑張って、いつかまたこうしてお互いのつもる話をしましょうね。




by bokuwarusty | 2017-10-15 07:46