雨、雨、雨

まー、よく降ることΣ(-᷅_-᷄๑)
降って欲しい日にはピーカン、貴重な休みに降るから予定が潰れるし。

そんな週末にワン友さんから嬉しいウマウマをいただく
c0206342_06473642.jpg
黒豆さんとMOMOたんには手作りクッキーを
c0206342_06485415.jpg

c0206342_06490551.jpg
良かったねー、MOMOたん。

まりん姉さんありがとうございました。

今日の通勤着は完全ユニ◯ロのスポーティーコーデで挑んだが、雨はほぼ止んでて風が強い。若干浮いてるかしら。
c0206342_06533110.jpg

いつもより早く出て正解。
電車のダイヤがメッチャ乱れてるし。
あぁ、早く会社に着きたい…てか休みたい、帰りたいー。MOMOたん

[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/28102368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bokuwarusty | 2017-10-23 06:44 | Trackback | Comments(0)