銀座ランチ

長い1週間だったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚

最近メガで人員削減のニュースを耳にする。何とAIが仕事をとって代るようになるとか。オックスフォードも10年後に77%の確率で無くなる仕事の中に銀行の融資担当者を挙げてるのね。
そう思うと、昭和に産まれて良かったと改めて思う。ギリギリセーフだ。

今朝のトピック
c0206342_21281447.jpg
遅咲きのハイビスカス。もう寒いから玄関に入れた途端咲いた咲いた。

今日は会社の後輩Mちゃんと銀座でランチ。素敵なお店に連れてって貰ったよ
c0206342_21301064.jpg

c0206342_21302109.jpg

c0206342_21303471.jpg

美味しいお食事とお喋りで楽しい時間はアッという間。Mちゃんもワンコ大好きだし同じ課の仕事をしているから気持ちも分かり合えるんだよね。

c0206342_21362328.jpg
お互い仕事がどんどん大変になっていくけど、我が子の為に頑張ろうね。

[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/28236461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bokuwarusty | 2017-11-11 21:12 | Trackback | Comments(0)